

名前当てゲーム~!全部言えるあなたはエライ!

CIMG0624_convert_20090330154230.jpgCIMG0621_convert_20090330153921.jpgCIMG0620_convert_20090330153727.jpg
CIMG0619_convert_20090330153434.jpgCIMG0649_convert_20090330201524.jpgCIMG0645_convert_20090330201159.jpgCIMG0636_convert_20090330200522.jpg
CIMG0638_convert_20090330200816.jpgCIMG0626_convert_20090330201807.jpgCIMG0627_convert_20090330202917.jpgCIMG0629_convert_20090330204216.jpg


3月29日 熊本火の国 カドリードミニオン IN 犬吉猫吉お散歩ウオッチング~
・・・に、便乗して早速  I LOVE Cockers!のプチオフ会しちゃいましたん

総勢15頭の美人とイケメンのこっかさんたちです
ぜ~んぶ名前言えますかあ?
コッカーズのサイトを見てもいいっすよん(笑)
ふひひっ~どうじゃあ~

ここは入場料を払って参加したんですが
メインのパン君&ジェームス君も熊さんたちもなぁ~んも見てませ~ん
かわいいこっかさんをたくさん見たし布教活動もできたし
桜もちらっと見ましたしぃ~満開でしたわ
本日も晴れ女証明できましたし(笑)
らんまるも葉っぱマンになりながら走って走って走り回って
ガールズ口説いてふられてと忙しく遊んでおりました(爆)

帰りの車中です

CIMG0655_convert_20090330202131.jpg

誰の夢を見てるのかな~(笑)
ママはこの間4時間運転しっぱなしでしたわぁ
みなさん お疲れさまでした~








テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
