

らんまるシャンプーしてもらいました

今日は よか天気でございました
12連休の初日でございますが 息子がご飯が欲しいとのこと
たまには朝寝したいよなぁ~ と思いますけどね
「はぁい らんちゃん おはようさん
朝食はAM7:00に夕食はPM7:00にやるようにしています
らんまるのお腹も規則正しく きちんと食べる分 出しております
とっとと食事をやり、目と耳のケアをし めだかにえさをやり 
洗濯開始~きれいに乾きそうです

昼から野球をテレビ観戦するも 勝てそうににゃい
マックで腹の皮がつっぱって
タラタラした連休初日でございましたわ

本日はパパもお休み日 昼までおりました。
夕方 散歩に行って 帰宅し さぁ~シャンプーを してもらいましょう

CIMG0953_convert_20090429195136.jpg

シャンプー ドライとすんで しばらく部屋ん中 走り回ったあと 捕獲
なかなか 立ってくれないので しかたなく 介助
(普段の手を抜いた私服は スルーしてくだされぇいっ!)

CIMG0958_convert_20090429201828.jpg

しっぽをつかまれて 「むっ」っとした顔がぁ~かわいいっ
おつかれさまでしたぁん

食後のあごをかく仕草は 口周りをふいてあげることで解消できてます
馬肉の油がパウダーと一緒について気になったんでしょうね
全然しなくなったので よかったです

連休 残り あと 11日



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
