

買ったどぉ~

2009_0530_185258-CIMG1417_convert_20090530231600.jpg


やぁ~っと買ってもらいましたん

今日は朝からセットアップのため使用できないことを想定して

朝4時までコメントいれたりしてました

ほぼ1日かけてやってました

素敵よぉ

画面は19インチと でかいわ 映像がクリアだわ 

デスクトップ型でこの薄さ 感動もんじゃぁ~

2009_0530_173339-CIMG1416_convert_20090530231156.jpg


機械が最新式だと 上手になった気がするわぁ(笑)

明日は町内会の草取り行事

がんばろぉっと

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
