

コッカーオフ会 じごろぅへGO~

8月30日 北九州の「犬処☆茶処じごろぅ」にて コッカーオフ会開催しましたあ

国民の審判の日にもかかわらず 集まっていただきありがとうございました

みんな 元気だったかなぁ~?

しばらく ワンコさん達が落ち着くまで ランにてオーナー同士 ワンコ同士 ご歓談

038_convert_20090830201129.jpg
043_convert_20090830201710_20090830233239.jpg
218_convert_20090830212931.jpg

正午より開始なのでワンコさん達が落ち着いたところで

オーナーさんの食事タ~イム

果物の差し入れ お菓子のお土産 おにぎりの差し入れ おはぎ

テーブルはおいしいもので埋め尽くされておりました~

(例によって 写真を撮るのを忘れております

途中~サプライズバースデー 今回は8月26日が誕生日のルビパルママさん

044_convert_20090830202233_20090830233238.jpg

みんなで歌って お祝いしましたぁ♪

047_convert_20090830203555.jpg
048_convert_20090830204037.jpg
049_convert_20090830204303.jpg

今回 つぐちゃんが 出張トリムしてくれましたぁ

045_convert_20090830203004_20090830234433.jpg
046_convert_20090830203255.jpg

おぉっ~立派なコッカーにもどりましたわ(笑)

ありがとう つぐちゃん  BY らんまる

ワンコさん達にも おやつとして アイスクリームとヤギミルク

みんな お腹は大丈夫だったかな?

しばらくして 再びランへGO~

途中 「仁義なき戦い」が勃発

おおごとまではならなかったので 事なきをえました

今回 メンズが多くて 不満だったかもぉ(笑)

そろそろ終了の時刻  恒例の集合写真です

ここで肝心なのは 並びです

誰と誰の隣は大丈夫とか NGとか・・・

配置が終わり オーナーさんの「待て!」のコマンドが飛び交います

ハイ チ~ズ!

050_convert_20090830204823.jpg
052_convert_20090830205426.jpg
054_convert_20090830210315.jpg

さて 難関の 「みんなで仲良く ハイ チ~ズ!」です

162_convert_20090830212357_20090830234432.jpg

集合写真に限らず ワンコさん達を撮影するとき 「連写」機能で撮ってます

今回この みんなで・・は 150枚ものショットを費やしておりました

したがって 1/150ですね(笑)

誰が原因だったかは 言いませんがね

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎていきます

今回は地元開催でホストも兼ねておりましたので写真があんまりありません

でも ワンコさんみんなとはちゃんと触れ合いましたよ~

みんな元気で何よりでした

またこうやってみんなで遊べる日を楽しみにしています

みなさん ご協力感謝いたします ありがとうございました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
