

【ドッグショー】北九州クラブ連合会展 IN  洞北緑地  第1日目

001_convert_20090926215609.jpg

以前から のぞいてみたかった ドッグショーの世界

メルママにお願いして見学させてもらいました~

今回は大和の母ちゃんと二人だけ むしゅこはお留守番です

おじさまがたが多いので らんまるスイッチ入ったらひんしゅくもんです

ゴールデン ラブラドール サルーキー シーズー・・・

さすがにいろんな犬種がいます

テントについて しばらくして コッカーさんが始まりました

002_convert_20090926215801.jpg

003_convert_20090926215957.jpg

ちょうど ちこちゃんとオーナーさんもいらしててお話することが出来ました

(写真とるのを忘れちゃいました ごめんなさい!

今度 機会があれば じごりましょう♪とお誘いしましたよ~

今日はとっても勉強になりました~

メルまま始め 前田先生 パティードールさん ありがとうございました

緊張しててこっかーさんの写真撮るのを忘れてました

トップくん ベルーナちゃん ティムさん マーティくん お疲れさまでした♪

また会いましょうね~


がらっと話題がかわります~

今夜のご飯は大好きな栗ごはん

さんまの塩焼きとおでんの残りと 床漬け

魚を焼のがけっこう苦手でして・・・

焼き色はいいんだけど・・・ちょっと内臓が焼けてるかが不安でついついね~

んで、こんな感じになりましゅ~(汗)

004_convert_20090926220128.jpg

グリルが焼け具合を判断して「焼けましたよ~♪」ってお知らせしてくんないかなぁ(笑)

今日はあんまり出番がなかった らんまるさん

あいかわらず、1にご飯で~ 2におやつ~ 3,4がなくて 5に散歩かなぁ(笑)

005_convert_20090926220310.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
