

事後報告 (改訂版)

いやぁ~みなさん よくご存知で(笑)

事後報告ですいませ~ん

このたび 我が家に三男(実質次男なんですが・・・)を迎えます


長男 らんまる

010.jpg


次男 大和
    (ほんとは よそのお子さんですが 兄弟のように仲好しですので次男としました)

011_convert_20090925205958.jpg


三男 エミュ→ 虎丸 (いまんとこの名前です 変わる可能性もあります~)
     (ほんとは次男です)

37407028_490643042.jpg


以前いたパグが 景虎(かげとら)だったんです

そう、上杉謙信景虎からもらったんです

とっても 頭がよく がんこでしたが 非常に魅力あふれる子でした

何度も 彼に笑わせてもらいました~

自分が舐めて動かした食器を「生きちょる!」といって 食べないと言い張り

赤いお水の食器が割れたのでかわいい水色のスヌーピーの水入れを買ってきたところ

「わしは赤系がいいんじゃ!」と言ってけっして口をつけませんでした

あたしの周りにはたくさん彼のファンがいたんですよ

もう 虹の彼方に旅立ってから4年あまり・・・

彼の気高い気性とかしこさを兼ね備えている感じがして一字もらいました

皆様にお目見え出来るのはもう少し後になると思いますが

らんまる同様 よろしくお願いしますね~

メルママ つぐみママ もうしばらくよろしくお願いします


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
