

お初~♪

やっと念願の一軒家を手に入れることができました~

本日、午前中に譲渡手続きをして鍵をもらいました

さっそく らんまるを連れて我が家へ~GO♪

中古で築30年以上でリフォーム済みです

003_convert_20091030195633.jpg


あたしのこだわりの一つ 南向きの玄関

004_convert_20091030195823.jpg

もう一つの譲れない場所 2面採光のキッチン

007_convert_20091030200714.jpg

出来たら欲しかった風呂場の広い窓

006_convert_20091030200527.jpg

掘りごたつのある居間 シャッターを開けると藤棚があるんです

008_convert_20091030201211.jpg

玄関と洗面およびトイレ

012_convert_20091030201415.jpg

玄関入ってすぐの吹き抜けのリビング

021_convert_20091030202637.jpg


この他1Fに座敷が1室  2Fに寝室と和室の2部屋あります

階段がけっこう急なんですが 何度か練習すると上手に登り降りするらんまる~
(写真取り込んで編集してるんですが・・・アップすると元に戻るんです。わからんわぁ・・・)
お手数ですが首を横にしてごらんください

019_convert_20091030201837.jpg

020_convert_20091030202204.jpg


階段をあがれれば 虎丸に対して避難できることでしょう

各部屋を回り 荷物や置き場所の確認などをしてきました

らんまるはすべて匂いを確認していました

最初の匂いは君がつけるんだよ~

022_convert_20091030202426.jpg

そして・・・

017_convert_20091030201553.jpg

この家で家族の食事~・・・って マックかよっ!(笑)

新しい家で 新しい家族を迎え 新しい生活が始まります

11月はキチキチのお散歩ウォッチングがたくさん開催されますが

週末を利用して引っ越しなどをするのでしばらくはお休みです

(引っ越しの手伝いは大歓迎ですよぉ~^^)

みなさん 遊びにきてくださいね~

もちろんコッカーさんもね♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
