

OH! Fountain Boy ♪

今日は4月か5月ぐらいの陽気でしたね♪

会社では半そでの方がいらっしゃいました~^^

暑さが苦手なわんこにとっては最適の日だったでしょうね


さてさて うちの次男坊のはなし・・・

夕方お留守番させたときに 「自給自足」でブツを食されてまして~

・・・と、ここまでは よくあるはなしなんですが

今回は もっとハードな内容にぃ(笑)

むしゅこたちのご飯の用意をパパがしてくれたんですが

急に不思議な音がして 振り返ると異様なにおいとキョトンとした虎丸・・・

例のアレが逆噴射!!!

ぎゃぁぁぁっ!

とても描写できません!(爆)


普通の食べ物であれば しばらくしてから食事を与えても大丈夫だと思うのですが

食べたのは アレ だしね~

今日の陽気で体が対応できてなかったのもあったのでは?

お里のママに連絡するも不在!

お里のちぃママも~出ない!

リアムままののりさんに連絡するも これまた出ない!

なんでだぁ?アレ噴水したから?(笑)

ELLEママに連絡!つながった~~~(^.^)

訳を話して確認して安心したわ~忙しい時間帯だったのにありがとうね~

それから お里のママ ちぃママ(つぐちゃん) のりさんと携帯ラッシュ♪

みなさん心配かけてごめんなさい

001_convert_20100225225150.jpg


兄ちゃんよりも遅いご飯で量も少ないということで

パパの目の前でちぃの抗議!

はいはい あなたがあんなの食べて逆噴射するからだよっ!


でも これに懲りて あんなこと止めてくれたらいいなぁ~って思うママでした^^


004_convert_20100225225252.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
