

ゾーネ♪ゾーネ♪ゾーネ♪

本日は犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会IN トリアス久山P2店でした

土曜開催にもかかわらず多くの参加犬がワラワラ

天気もよく いい撮影日和でした

006_convert_20100424215056.jpg

ネオくん

010_convert_20100424215208.jpg

ハッピーくん

早々に撮影をすませて ランチタイム♪

デッキのあるMIOMIOさんへ

011_convert_20100424215244.jpg


015_convert_20100424215351.jpg


エスくん


017_convert_20100424215431.jpg


クレアちゃん


018_convert_20100424215549.jpg


マリオンちゃん

今年初めて会ったので 新年のあいさつをばいたしました(笑)

教祖さまを覚えてくれたみたいで おやつをおいしそうに食べてくれました^^

相変わらずちっこくてかわいいわぁ~

元気そうでなによりでした(^◇^)



020_convert_20100424215632.jpg

くろんぼう&ぼんばぁさんちのコッカーさん

左から ぽっきぃ→くん しふぉんちゃん あすとろ父さん

かっわいいかわいいしふぉんちゃんを抱っこさせてもらいました

ちっこいしぃ かわいいしぃ お持ち帰りしたいぐらいでした(笑)


023_convert_20100424215716.jpg

大和っち~

相変わらずカメラをむけると目を細めるのはなんでだろぉ?

おやつがないからかしらね(笑)


今回は撮影会は前座で(キチキチさんごめんなさい)メインは・・・

カフェ・ゾーネで遊ぶこと!

028_convert_20100424215810.jpg

(撮影協力 エスくん)

天気も最高のいいゾーネ日和です

クレマリ家はパパさんがお疲れモードのため遠慮されました

くろんぼぅさん家もパパさんがお留守番のため辞退でした

大和車を先頭に エス車 もみぱい車 ネオ車 蘭虎車でGO~GO~


今日は不思議と♂ばっかり!

まぁ~みぃ~んな元気!元気!

[広告] VPS



いつものように 電車ごっこにいそしむメンズ~

[広告] VPS



029_convert_20100424215857.jpg
032_convert_20100424215936.jpg
036_convert_20100424220100.jpg
034_convert_20100424220021.jpg

まぁ~よ~走って遊んで電車してぇ(笑)

腹いっぱい遊びましたよ~

みんな疲れてまったりしているのに 潮風をかんじてたたずんでるメンズがいます

039_convert_20100424220144.jpg

我が息子の 虎丸でした^^

初めてのゾーネはどうだったかなぁ?

またこようね♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
