

メルローズ魂

今朝の雨は激しくて あまり外に出してやれませんでした

帰宅してから散歩でもと思っていたのですが

やはり夕立が激しくて・・・ついてないなぁ・・・

ストレス発散のアイテムに 馬アキレスをチョイス

さぁ~ここからがテクニックがいるんです


アキレスを取り出すと 2わん喜びます

まずはお兄ちゃんに~

続いて虎に~・・・と行きたいところですが

虎がお兄ちゃんのを取り上げるのが目にみえているためある場所に誘導します


[広告] VPS


わかりにくかったかなぁ?

虎ね「ハウス!」っていうお留守番コマンドを覚えたんです♪

最初 教えてる最中にらんまるが何度もハウスに入りおやつがもらえるもんだから

マネしてできるようになりました

どんだけいやしいんだか(笑)

でも すごく便利です

お留守番を察知して入るのをいやがることがありませんからね

らんまるがお手本をみせてくれたおかげで虎の「メルローズ魂」に火がついたんでしょうね^^

「ぬぅおぉおっ~!オレもできるじょ~!!!」って(笑)


さてアキレスの話にもどりますが・・・

虎がケージに入ったことでらんまるは邪魔されず取り上げられずに悠々とアキレスを噛むことができるんです


明日は散歩に行けるといいねえ♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
