

診てもらったよ~

002_convert_20100529220141.jpg

専門家の見解は・・・「擦り傷」のようなものだと

ものもらいや脂肪が詰まったのでもないと

なにかですれて出来た傷のようなものだそうです

日ごろ 団子虫の研究に余念がない彼は どこに顔を突っ込んでつくったんでしょうかしらね(笑)

みなさん ご心配おかけしました

はい 見事な取り越し苦労でございました~♪

病院でメル家と会い プリシラッ仔のワクチン接種に立ち会いました

しばらく立ち話をして お土産をいただきました

003_convert_20100529220226.jpg

ウマウマ~♪

更年期障害の薬だと思って喜んで食します^^

今夜はバナナ味を半分~明日はアーモンド♪

パパにもひとくちだけぇ(笑)

あとはわがむすこたちにも おすそわけ

004_convert_20100529220302.jpg

005_convert_20100529220338.jpg

そうそう、歯と歯茎も診てもらいました

虎は歯石もそうついておらず 歯茎もまだ大丈夫だと

蘭丸は歯茎の炎症はある 歯石も若干あると

でも麻酔してまでのことはないのでもうしばらく様子みてからしても遅くないとのこと

ゆいいつ 歯磨きだけは下手だし タイミングがなかなかとれずで出来ません

先生によると オキシドールを染み込ませたもので拭ってやるといいそうです

なので帰りに 購入しました

明日から 食事あとのお手入れに歯磨きをくわえないとね~

006_convert_20100529220430.jpg

ハイハイ・・・(笑)


先日撒いた朝顔のレポです

001_convert_20100529220034.jpg

たったひとつだけ芽がでました~

みなさん懐かしいでしょ~?

小学1年生のころ 観察日記つけてませんでした?

こんなのだったでしょう?

朝顔先生(ラミーさん)によると 声かけするといいそうです

で~てこい!出てこいシャザ~ン!(知ってるひと~!!!)

って声かけしておきました(笑)

でも10個以上まいたはずなんですがね・・・

先はまだまだ長いなぁ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
