

落ち着かないので・・・

そう、サッカー聞いてます(笑)

落ち着かないので 先週の話でも書きますわん


珍しく 3連休でございました

金曜日は「だだだダイエット~」で書きました

土曜日は朝から豪雨でございましたが 予告どおりにじごりました

003_convert_20100630001600.jpg

今日はエスくんお留守番で ゴルゴルズより アールくんとニッキーさん(写真なくてごめんね)

虎は自分より大きなゴルゴルズに 最初こそおっかなびっくりでございましたが

最近は へのかっぱで、手が出る始末

アールくんもニッキーさんも優しいから助かってますけどね

お写真がないんですが ブラックのななちゃんと初めてお会いしました

虎よりもお姉ちゃんなんですが おもちゃが大好きなハイパーお姉ちゃんです

ちょっと おもちゃの取り合いで トラッシュ・トーキングしますけどね(笑)

カットダウンの姿がうらやましかったりしたわぁ^^


そうそう、以前 これは何の花かなぁ?って言ってた花が咲きました

017_convert_20100630002334.jpg

名前がわからん・・・

でもけっこう よそのお宅でも咲いてるの

何も手入れしなくても咲いたから 楽ちんでいいんだろうねえ~

じゃ、命名 楽ちんの花!(笑)



先日 みぃさんからもらった スイカ~ 甘くて美味しかった♪

蘭丸は去年食べましたが虎はお初~

007_convert_20100630001716.jpg
008_convert_20100630001753.jpg

まだ欲しい!と言ってましたけど、ちぃ~の素なんで ちょっとだけぇ^^


あぁ~************* 延長30分だってぇ~ひや~*************


朝顔と風船かずら またまた 元気にのびてきてますよ~

018_convert_20100630002428.jpg

いまが顕著にのびていく時期なんだろうかねえ・・・

こまめに写真撮ってないと いけないわぁ^^

日に日に成長著しい 朝顔さんたちでした♪


さて、日曜日はめずらしく わんこネタではありません

久しぶりに 友達とのランチです

じごり予報がきましたが パスせざるをえませんでした


場所は 芦屋のがにはみの前の 「ヒーリング スペース AVA]

012_convert_20100630001950.jpg


ダンシング・クィーンじゃぁ ないっすよ(笑)

いわゆる 郊外型スパリゾート施設かな

でも、今回は 食事だけえ~

個室にて ガールズ・トーク炸裂です(笑)

013_convert_20100630002028.jpg
014_convert_20100630002129.jpg
015_convert_20100630002214.jpg
016_convert_20100630002254.jpg


あっっ、前菜はあまりにも腹が減ってたので 食っちまいました(笑)

サラダで 花がちりばめてあって~エビがのってて~うまうまでした

創作フレンチですかね

話がつきないため 河岸をかえて トーク続行しました

メンバーにサッカー大好きのイズミちゃんが言ってました

w杯の決勝トーナメントの試合見る1泊4日の弾丸ツアー 40数万だったそうです

イズミちゃん 曰く「20数万ならねえ~」・・・って、おいっ!!!

まぁ、こやつは チケットなしでフランス大会行って スイス人夫婦にお願いして譲ってもらったやつです

いまも サムライ・ブルーの時計つけて祈るように見てんだろうねえ


久々の友達との会食はエネルギーをもらえました

一人は定年が近いという話 一人は子供が偏食で大変だというはなし 

それぞれジャンルが違うけどストレス発散出来たかなぁ~

また 集まろう♪と約束して散会

あたしは 居間のクーラーが壊れたので パパと家電量販店へ

座敷の分と2台分購入~

パパが購入手続きしている間にあたしはマッサージチェアで癒されとりましたわ(笑)

だって、ウロウロすると いろんなものが欲しくなるもんね^^

明日 というか今日?30日に取り付けです

きっと 蘭虎スイッチMAXだと思います(笑)


**** なかなか点がはいらんねえ~・・・PK勝負かなぁ・・・**************

あぁああああ 寝られんやん!




プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
