

セミナー・朝顔・オフ会のこと~

今年の梅雨は降り過ぎるぐらい 降りましたね

みなさん大丈夫でしたか?

わんこのみなさんも ストレスで体調崩して」いませんか?

豪雨で被災されたみなさん お見舞い申し上げます


先週の七夕の日に 熊本でトリミングセミナーに参加&場所取り&かぼちゃの馬車の御者をしてきましたよ

003_convert_20100716234300.jpg


寝不足でしたが、ウツラ~っとしたのは 昼過ぎの1度だけ(笑)

ちゃんと勉強しましたよ♪

すごく勉強になったし 良い刺激にもなりました

教えてくださったこと全部はまだムリですが 少しずつやっていこうと思います

とりあえず こんなかんじ~

062_convert_20100716234049.jpg
064_convert_20100716234153_20100717000618.jpg

一緒に勉強してくださったみなさん お疲れさまでした~

とくに関西から参加された すがえりさんとMARRONままさん  少しですがお話できてよかったです

次回はぜひ 息子達と一緒に遊びたいですね^^

帰りは狂ったように帰ったので(笑)翌日は車に激突した虫が壁画のようにはりついたまま会社に行きましたよ

余談ですが この日帰宅したのは午後9時半くらい

パパが開口1番「蘭がごはん食べんぞぉ~!」って

あっりゃ~・・・朝でかけるときに虎も野放しにしていったんです

4時間後に夜勤明けのパパが帰宅するから大丈夫だと思ったんですがね~

帰宅が遅いときはたまにあるので 虎との間になにかあったとしか思えません

「ぼくはもうすぐ1歳になるんだぞぉ~!」っていばったんでしょうかね~まったくもぉ(笑)

らんまるは翌日下痢Pで薬飲ませて 夕方にはご機嫌でした^^

がんばれ~らんまる




そうそう、我が家の朝顔が咲き始めましたよ~

037_convert_20100716233516.jpg
039_convert_20100716233633.jpg

この日は朝から豪雨で 花も咲いたものの雨に打たれてヘロヘロでございました

しかし 涼やかで よかですばい♪

グリーンカーテンにはまだまだですね^^


明日から北九州の3大祭りが始まります

まずは小倉祇園からです

たぶん月曜には梅雨明けするでしょうね

我が家から羽化?した蝉はもう鳴いてるんでしょうかね

017_convert_20100716235135.jpg

夏ですね^^


ええ~っと、オフ会のこと

会の名称もですが、日にち決めないとね

11月14日はどうでしょうか?

あと 場所は去年のあそ望の里ドッグランが望ましいのですが

屋外なので雨とかの場合急遽 場所変更ってわけにはいかないですよね

ましてやコッカーだし~ 

気象庁とかに問い合わせるといいのかなぁ~・・・

いっそ じごる?ナナる?(笑)

あと名称ね コッカーを家族として迎えて 出会った仲間だから 

そこらへんを意味するような名前がいいんじゃないかしら?

たとえば・・・コッカーズ・フレンドとかさぁ  コッカーズ絆の会とかさぁ

パロって「コッカーズ・エンジェルス」ってどぉ(笑)

玄海コッカーズ って  なんかみんなタオルでねじりはちまきしなきゃだね

コッカー笑天(笑う天使達という意味だそうです)

コッカーSPECIAL’S(特別なコッカー達という意味だそうです)

LET’S TOGETHER  COCKERS!「レッツ トゥゲザー コッカーズ」って

なんかルーさんがきそうだぁ(笑)

VIVA!COCKERS♪ってのはどぉ?

よい意見をお待ちしております(^◇^)



蘭丸と虎丸への誕生日プレゼント 大変感謝しております

詳細はまた後日アップしますので まずは本犬より 御礼申し上げるみたいです

051_convert_20100716234003.jpg


やっぱり うちのこ サイコー♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
