

母上さま~お元気ですかぁ?

虎丸は メル家のチェルシー嬢の1st パピーです

離れて暮らしてても こうして会えるなんて 幸せ者ですよね

まぁ だいたい月イチぐらいで里帰りしてたからなぁ(笑)


022_convert_20100921195305.jpg


19日のVIP来福 IN じごろぅにて

チェルシーママは美人でしょぉ^^

この日 本当の母親   チェルシー
    育ての母親   つぐみちゃん
    育ての母親2  メルママ
    現在の母親   らんとらママ

以上4マザーズ 集結しておりました(笑)

023_convert_20100921195519.jpg

あとは 吹き出しにて お楽しみください♪

036_convert_20100921195626.jpg


041_convert_20100921195658.jpg


この日は たくさんのお友達とママと遊んだし~

おやつもたくさんもらったしぃ~

お写真もたくさんもらったしぃ~

たくさん 抱っこしてもらったしぃ~

帰宅して ご飯食べて 爆睡しておりました(笑)

みなさんお世話になりました


それと・・・スピンオフ

タイトルは・・・やっ、やられたぁぁっ!!

内容は・・・

028_convert_20100921195553.jpg


油断しとったわぁ~・・・

月が違うし~今日の主役は別におるし~・・・

とっても美味しかったし 当然 こっぱずかしいけどうれしかったけど・・・

切る人数がいつも多いいいいっ!!!

今回24切れしました(笑)

事前に言ってくれたらオシャレしたのにぃ(笑)

お礼に1曲歌えばよかったかしらね~^^

こそっと 用意してくれた 母ちゃんとエスまま(あとは誰かいらっしゃるんでしょうか?自己申告願います) 

ありがとうございました

今度はショートケーキでお願いしましゅ(爆)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
