

おひさしゅうございます

えぇ~・・・たくさんサボってましてん(笑)

記憶がぁ~あやしいのぉw

だから、新しいのからいかないとぉ

んで  兵庫アメコカオフ会  に行ってきたよぉ♪


蜈オ蠎ォ繧ェ繝穂シ夲シ狙convert_20101130220309

蜈オ蠎ォ繧ェ繝穂シ夲シ胆convert_20101130220421

(写真 お借りいたしました)

体育館なみの施設に こっかさんがワラワラいたよん^^

まずは会場に着いて面食らったこと

次から次へと 名刺交換会が始まっていたこと!

九州じゃ~初対面では まずありえないことです

最初にわんこさんたちの挨拶などから 少しずつ会話が始まるんですが

まぁ~みなさん 慣れてらっしゃること!

いわゆるオフ会慣れってやつ?

直前で名刺作っててよかったわぁ~(^◇^)

惜しむらくは 「VIVA!COCKERS」をいれてなかったこと!!!残念だわん

でも 何人かブログ上で拝見していた方々にお会いできたのはよかったわ♪

いただいた名刺の方々のブログには これから参りますのでよろしくです

101_convert_20101130221116.jpg
102_convert_20101130221200.jpg
109_convert_20101130220915.jpg
120_convert_20101130221252.jpg



大規模なオフ会に圧倒されて写真があんまりないんです(@_@;)

パパはビデオを撮っておりましたが まだ見てません

容量が大きいから貼り付けできない気がするなぁ~・・・


これだけ大掛かりなオフ会やれるのって すんごくうらやましい

でも 大変だなぁ~ってのが本音かな(笑)

こじんまりでズルズルでいいやって思っちゃいましたよぉ(爆)


会のプログラムもゲーム満載♪

123_convert_20101130221347.jpg
115_convert_20101130221018.jpg


ぜんぶ敗退しちゃいましたけどね^^

らんまるが 「待て」大会 すんごく頑張ってたんですよ!!!

あと少しで決勝だったのにぃ・・・惜しかったけど 感激でしたん^^

我が家のエースと思われた 虎丸くん

マイクの声が怖くて怖くて「抱っこ!抱っこ!」の催促ばかり

兵庫にて 立派な抱っこ犬が出来上がり~(笑)

117_convert_20101130223946.jpg


虎丸は 九州限定でしか発揮できないようです

それもじごろぅ限定(爆)

まぁ1番かわいいはずだから 許そう(笑) えっ!?何か不満でも?w


あっ!っというまに オフ会終了の時刻が・・・

感想は・・・単色系が多かったこと
      うわさ通り パーティは少なかったですね~
      バフも多かったんですが シルバーバフ系のように薄い感じがしました
      九州はけっこう 濃いバフが多いので
      
      以外に女の子の参加が多かったこと。
      名刺におやつなどが添えてあったこと。
      フルコートが少なかったこと。
      ちょんまげしてるこが多かった気がします


ところ変われば こんなにも違うんだと ミョーに感心してたわたし

いろんな意味で勉強になりました

主催者のすがえりさん&MARRONママさん

素敵な体験と感動を味わうことができました

関東の方々との橋渡しもありがとうございました

えぼし岩がすごく身近に感じてきましたよ(笑)

132_convert_20101130221625.jpg


今までご苦労様でした 準備も大変お疲れさまでした~

ありがとうございました

すんげぇ 楽しかったぁ~!!!


じごろぅさんのフリードッグラン券 どこの方にあたったんだろう?

当たったかた~期限ありませんので ぜひ九州遠征してくださいね♪

その際は ぜひご一報くださいまし

九州軍団 おもてなしオフ会させていただきます^^


まずは感想とお礼のブログでした

明日は 「裸のお付き合いしちゃった♪」です

乞うご期待(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
