

らんとら都市伝説

予告しておりました都市伝説のお話~

あっ、怖くないっすから^^


まずは これから話ださないと意味ないっちゃ~

みなさん1度は 占いとか やったことおありでしょう?

また自分のラッキーカラーとか アイテム 数字 とかもなんとなく目にしているはずです

あたくし・・・そういうの大好物でございますっ(笑)

もんのすごく こだわる!

(ピンクは別ねw ただ好きなだけぇ~)

家も玄関は南向きで階段は建物の壁に沿って・・・などなど

ここ4,5年ほど みょ~に納得したものがありまして

それが数字のです

「あぁ~!それでぇ~!!!」って車を思い浮かべたでしょ?

あれは3つ意味があって

ラッキー数字の9で全部足すと27

それをばらして足すと2+7=9になる

もう一つは パパがファンの小久保選手が三冠王に輝きますようにといういみです
(三冠王になると 打率 安打数 ホームラン王で背番号9が並ぶから)

それと、「スリーナイン」って言いやすいから(笑)

だから、だいたい何でも9になるようにチョイスします

たとえば 暗証番号も足して9になるようにしてます

結果 悪くはないですね~
(・・・に、しても宝くじは当たらんがねぇ~・・・なんで?w)


これをふまえた上で 読んでくださいね


んで、何気なく ブログネタを探しつつ あるものを計算すると・・・!!!

なんと!らんまると虎丸の誕生日!

蘭丸  2007年6月30日  2+0+0+7+6+3+0=18   1+8= 9!
らんちゃんはあたしのとこにくる運命だったのねえん♪

ならば・・・

虎丸は 2009年7月18日  2+0+0+9+7+1+8+=27  2+7= 9!
やぁ~ん!虎もやぁ~ん

・・・って、虎と同じ誕生日なら サリーちゃん リアム兄ちゃん メリルちゃん ラヴィちゃんだって

同じだもん なんで虎?って思うでしょ~!!!

答えは189がポイントです!

体重が189gなんですよ!!!

他の兄弟姉妹はばらして足しても9にはなりません

虎だけぇ~

2ワンとも 大事なわたしの運命のこでございました!


IMG_0301_convert_20101227184733.jpg



・・・・ってことに、最近 気付いたあたしです(笑)

んで、「これって 都市伝説やぁ~ん!!!」で、大みそかのネタにすることに。

ね~!すごかろぉ~!!!

これでいっそう9信仰が強くなりました(笑)

なので最近 HNを「らんとらREE]でコメントしたりしてます

あれは「ラントラリー」と読むのではなく

「らんとらりえ」ですっ^^

REって、リピートとかのりで Eはえです

9つながりでつけてみましたの(^.^)

あっ、パパの名前は?ってつっこまんでね~

スルーしてちょ(笑)


みなさんも 我が子とのつながりを調べてみてはいかがでしょうか

なにがしかあるのではないでしょうか


ではよいお年を~(●^o^●)

021_convert_20101231110222.jpg

030_convert_20101231110258_20101231110553.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
