

倉敷ちゃりんツアー 後篇

さぁてと・・・

オフ会会場をあとにして 児島のジーンズストリートへ

車で10分ちょっとかな

アウトレットのお店へ案内してもらいました

042_convert_20110329225938.jpg

043_convert_20110329230045_20110331202421.jpg
044_convert_20110329230221_20110331202421.jpg


本当は大和家も参加するはずでしたが やむなくキャンセル

母ちゃんが来たがってたところです

そんな母ちゃんへエスままとお土産を物色しましたよ

もちろん 自分のも~1000円のジーンズげっとん^^

父ちゃんにもと思ったんですが 激安MEN‘S用はほとんどありませんでした

ごめんね~父ちゃん!自分で行って買ってきてぇ(笑)

また いつかみんなで行こうねん♪


帰路に着く前に お食事に誘われまして~

って 写真忘れたワ!(笑)

その理由とは・・・

九州のワンズの集まりで かかせないもの それは 「おやつタイム」です

あちらこちらで 繰り広げられる おやつ布教会

関西圏ではほとんどありませんでした

なので うちの息子たちは 腹ペコで 駐車場に着いて 空げぇしてしまいました(笑)

食いしん坊な九州ワンズで ごめんなさい~!!!


お店はワンズOKなイタリアンのお店です

写真がないので お名前だけでも・・「パスタ フローラ」さん

ご一緒したファミリーさんは

ピーパパ&松ままファミリー ボブねねファミリー くららちゃんとこのあっちゃんファミリー

SORAくんファミリー  グレイシャスままさん エスまま 蘭虎ファミリーです

席に着くなり 息子のお腹を満たすため おやつをあげているといろんなところから熱い視線が・・・

050_convert_20110329230544.jpg
051_convert_20110329230937.jpg

オーナーたちのお腹も満たし ワンズの食事も済んで おしゃべりも弾みます♪

みなさん たくさんお話できてとっても楽しかったです♪

カメラの腕はよくありませんが ワン友の輪は広がりましたよ~

じつは~あたしの友達が愛媛の川之江にいるんです^^

彼女に会いに行きがてら 四国でのオフ会参加を目論んでいる次第です(笑)

そのときはまたよろしくお願いしますね^^


帰路についたのはPM8:30過ぎだったと思います

先に体力温存して ピンチドライバーとしてエスままの車と我が家の車を運転して帰りました

自宅に着いたのはAM1:30すぎでした

息子達は 車の中で寝ていたので 庭で排泄を済ませると 「ご飯♪」だって(笑)

なんやかや済ませて寝たのが4時ぐらいかな

とっても充実した1日でした

ありがとうございました


震災の復興金額は10兆円だそうです

国家予算が90数兆円おおよそ1割が必要なんだそうです

改めて被害のすごさを思いしらされました

でも これは人間のための金額なんですよね

悲しいけど現実です

少しでも行政の支援をとりつけるために署名もしました

出来ることをできるだけせいいっぱいしていきたいです

かれらに愛を

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
