

HAPPY BIRTHDAY TO  蘭丸 

あと1時間半で6月30日が終わってしまいますが(笑)

本日は蘭丸4歳の誕生日をむかえることができました

いつもみなさまにかわいがってもらえて ありがたいと感謝しております

大きな怪我も病気もなく 元気に過ごしております

体も態度もでかい弟に打ち勝とうと 日々努力(?)している次第です(笑)

最近では やられても逃げ込んだりせずに やりかえそうと頑張っているんです

残念ながら もしものことを考えて動画を撮る余裕がないんですわ^^

でも いじわるすることを覚えたんですの(笑)

追って 動画が撮れしだいアップしますので おまちを~(●^o^●)


本日帰宅すると エルジャビままさんから プレゼントが届きました♪

003_convert_20110630221519.jpg

004_convert_20110630221628.jpg
005_convert_20110630221802.jpg
006_convert_20110630221718.jpg
007_convert_20110630221850.jpg

帽子はね~ 蘭丸がよく似合うんですよ~!!!
バランスがいいというか 頭がちっちゃいというか(笑)
かぶりものは何でもこなします!

デンターボーンは 2ついただいたんですが・・・
絶対に「あいつのが欲しい!」と1つを取り合うので1つしか出してません
当然 最初は蘭丸に渡したんですが 案の定 虎が奪い取り とっても気に入ってしまいました
このぶんじゃあ 夜中じゅう「ゴリゴリ」と噛んでいそうです

他にもおやつをいただき らんまるの目が光っていましたよ
ちびちびやっていきますわ(笑)
ありがとうございました♪

夜勤のパパからは 2段のケーキ!

013_convert_20110630222017.jpg
012_convert_20110630221934.jpg


生クリームがね 美味しいのよ ここのは^^

とっても美味しかったらしくって 器が薄くなりそうなくらいにいつまでも舐めあげておりました(笑)


あたしからのプレゼントは ・・まだ到着してません

気に入ってくれるといいんだけど・・・

また今度のネタにします~


そして 今日はのりちゃんもお誕生日♪おめでとぉ\(^o^)/

素敵な1日だったかなぁ~?

何か集まりがあったようだけど 楽しかったみたいでよかったね

そして~そして~ 虎丸の弟くん アクアくんのオーナーさん 今日が出産日~!!!

これだけワンズつながりの誕生日だもの~超安産でありますように

きっと 美男美女の誕生日なんだわ^^

ねぇ~らんちゃん♪

そのころ 蘭丸は・・・

018_convert_20110630222104.jpg




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
