

しめて400円なり~

また最近 仕事が忙しくなり 残業に休日出勤の日々・・・
ひどい肩コリで首が回らなくなるほどの痛みのため 低周波治療器のおせわになってます
でもまぁ元気ですよ~^^

あたしは近眼でコンタクトをしていないと生活できません
年齢のおかげで 老眼がすすんでいて 新聞や本が読めません
老眼鏡の購入についていろいろまわりに聞いているんですが
近視があるため やっかいなんですね~・・・
車の運転には近視のメガネかコンタクトがいります
そこで遠近両用のメガネがいいかときくと老眼がすすむと使えなくなります
メガネをそれぞれ作ってかけかえるのも めんどい~
またお金もかかります
ほんとお金のかかるめんたまです(笑)
会社でこまかい作業のときは困りますが なんとかやってきてたんです
しかし 先日 ある先輩からコンタクトしてかけても大丈夫なメガネがあるよと教えてもらい
急いで買ってきました~♪
自宅用と仕事用で2つ ケースも2つ

020_convert_20110831210412.jpg
019_convert_20110831210322.jpg

しめて400円な~りぃ

この+1.00てのがちょうどいいんです
○○ソーの回し者じゃないですが すぐれものです!
近視のコンタクト&老眼でお困りのかた!試してみてはいかがですか?



1日前の出来事~

火の国のセレブままから 馬刺しセットをいただきました♪
馬刺しはパパもあたしも大好物!
パパは赤身であたしはたてがみが大好きぃなにょ~\(^o^)/
疲れた体が胃袋から癒されていきましたよぉ~
ありがとぉ!セレブCママ!(笑)
もちろん 息子たちにもおすそわけ~

001_convert_20110831205843.jpg
003_convert_20110831205942.jpg
008_convert_20110831210026.jpg015_convert_20110831210112.jpg
016_convert_20110831210201.jpg

017_convert_20110831210247.jpg


ついでにバリカンの話

新しいバリカンでとりむった
虎はなんとか仕上げて らんまるへ
刃にアタッチメント装着して頭をぶぃ~んぶぃ~ん・・・
しまったぁ!
調子こいて角度が悪く頭頂部が短くなりすぎて かっぱみたいになっちゃったの~
でも「沙悟浄みたいでかわいいよ♪」っていうと
しっぽ振ってくれるので まっ、いいかっ(笑)

我が家はみぃ~んな元気です(●^o^●)





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
