

えんそくにいったよぉ  written by 虎丸

ままわ すぐさぼるのれ オレさまが UPするじょ

きょうわ 大和っち~のとこといっしょに えんそくにいった

170_convert_20111010000207.jpg


うしろのあかいはしわ 「わかとおおはし」

ここのちかくに パパのかいしゃがあるろ~

へんなみずのにおいがしとった

おいしいくろわっさんのお店のまえでかってたべた ちょびっともらった

てはとうちゃんら

んで ぶーぶーにのってついたのは おいしいのがいっぱいのとこ!

173_convert_20111010000335.jpg


でも ままだけ!

179_convert_20111010000457.jpg

うにとろどんって たべたらだめって・・・
しろごはん ちょびっと あ~んした!

188_convert_20111010000638.jpg


きょうわ~あっちかった~!
うしろは「かんもんきょう」って
ここにくるときははしのしたのうみのなかからきたんだって~ 
ふ~ん・・・

んでね んでね!いるか!みた!
すいぞくかんにはいらんでもそとから ちょこっとみれるお~

196_convert_20111010000807.jpg


でんでん こわくなかったお~!!
せなかはとうちゃん
オレさまだけ カメラめせんしたお~

んでね!んでね!くさではしった!

オレはやかった

198_convert_20111010000857.jpg

あついから にいたん しんどった

203_convert_20111010000947.jpg


なんか たのしかった

おみず い~っぱいのんだ

つぎはね またぶ~ぶ~のっておみせにいった

じごろぅさんみたいなとこであそんだお~

ままわ 「すぱいだいさくせん」っていったお~

211_convert_20111010001055.jpg

ざぶとんあった!

214_convert_20111010001143.jpg

やまとにいちゃんとオレうしろ~

215_convert_20111010001221.jpg


ままわ 「やまとのいいしゃしんがとれた」っていよったけろ
オレはいつもかわいいっ!
たまたまやん

おひさまがさがってきたら とうちゃんがおなかすいたから じごろぅさんに

きょうわ たっくさん あそんで あるいて はしったから かふぇだけした

オレさまたちはすぱいしたごほうびに じごすぺもらった!

にいたんもやまとにいちゃんもたべよった

ねむたくなったので ちょっとねた

かえるとき おやつ もらうと

216_convert_20111010001309.jpg

らんまる おやつのとき ちょっとつよい
けろ まけない!


とうちゃん かあちゃん ついでにやまとにいちゃん たのしかったお~!!

またいくお~!! らんまるおいていこうか

こんどもいっぱいはしりてぇ~!

ばいば~い







テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
