

ハウステンボスに遠足&撮影会に行きました

くじゅうでの話をとばして 早々のアップです
(コスプレガールズに約束しちゃったさ~)

んで、 写真が撮影会部分からしかないことにきがついたでござる!
携帯でつぶやいてたから撮ったもんと誤解しちょりました
ま~前置きはこのくらいで~^^


10月23日(日)午前8時半にメルローズ城にてつぐ姫とらぱんをお迎え~
後部座席の虎がウハウハして しまうかなとおもいきや
意外とおとなしく 兄弟の挨拶をして お兄ちゃんぶっておりました~^^
すごくいいこの対応にびっくりぃ!
ど~してそれが らんまるにできないか不思議です(笑)
車はエス・大和号が待つ 金立SAへ GO~GO~
息子たちの休憩をかねてわらわらしてると・・・
ぎゃらりーのみなさんが携帯片手にカシャカシャと
しばし 撮影会があり 急いで次の待ち合わせ場所へ~GO~GO~
もみぱいさんセレクトの佐世保バーガーを食べに行きます
(待ち合わせ時間が遅れてごめんなさい!)
やや雨が降ってましたが 最強の晴れ女ですもの!へっちゃら~^^
テイクアウトのお店ですが 行列ができてて 30分待ちでした!
ようやくゲットして(あたしとつぐ姫は車で写真撮ってつぶやいたり遊んでましたw)
ハウステンボスの駐車場で「いっただっきまぁ~す」
あまりのうまさに K総理じゃあありませんが
感動したっ!
すんげぇ 美味しかった!
特にパテがパテがパテが美味なにょよ~!!!
これから ハウステンボスに行くときには必ず寄って行きたいと思いますっ
もみぱいさん ありがちょ^^

・・・とこんなことがあってたので ぼんばぁーさんを待たせてしまいました
ごめんなさいね
おまけにぽっきぃ王子の写真もなくて・・・(きっとつぐチャンが撮ってるはずw)
つぎはちゃんと撮るからね^^

お久しぶりのすみれちゃんにも会いましたが これまた写真がにゃいっ・・・
ごめんね~
相変わらず 小柄の美人さんでしたよ♪(きっと母ちゃんが撮ってるハズ!)

とりあえず 撮影会~

002_convert_20111024203934.jpg
006_convert_20111024204159.jpg
009_convert_20111024204228.jpg
004_convert_20111024204113.jpg

最近 ぼちぼち 大和の良い写真が撮れだしたけど 肝心の息子たちがぜんぜん!
いかんわぁ~・・・
今回はハッピーくんがけっこういいかんじに撮れてますだw
彼はとっても ごきげんさんでしたよ♪
ちなみにハッピーくんは虎と同い年です!
楽しそうにはしゃいでいましたよ(*^_^*)

011_convert_20111024204254.jpg


撮影会のあと 「ガーデニングワールド・カップ」観賞組(らんとらラパン)と「ワンピース」観賞組(大和・エス ハッピー)にわかれました

018_convert_20111024204435.jpg019_convert_20111024204359.jpg020_convert_20111024204510.jpg021_convert_20111024204549.jpg
022_convert_20111024204628.jpg024_convert_20111024204707.jpg015_convert_20111024204324.jpg


素敵なお庭がたくさん!
こんな庭をながめながらお茶とかしたいけど
管理がねぇ~水道代が~ガラスが~って つい思っちゃう(笑)
予想していたのとは規模が小さかったんですが 良い目の保養になりました♪

再び合流したところでプチ撮影会~


027_convert_20111024204747.jpg
028_convert_20111024204834.jpg

隣でコスプレして撮影会してたガールズに急遽お願いして記念にご一緒してもらいました♪

032_convert_20111024204915.jpg
034_convert_20111024205007.jpg

ラパンの不思議そ~な視線が かわいいね^^

お姉さん方 ありがとうね^^
コスプレ なかなかきまってましたよん♪


シュアリーちゃんたちと再び合流して わらわらタイムしていると
大和の父ちゃんがかけつけてくれました

036_convert_20111024205051.jpg
041_convert_20111024205137.jpg

いったい何K出してきたんでしょうかね
きっと免停 いや、取り消しくらうぐらい出してたと思う(笑)
まぁ それぐらい 母ちゃんと大和に会いたかったんでしょう!(ということにしとこw)
日もだいぶ落ちてきて トワイライト ハウステンボスのイルミが点灯してきました

042_convert_20111024205217.jpg
043_convert_20111024205246.jpg
044_convert_20111024205314.jpg
045_convert_20111024205344.jpg

次の日が仕事でなければ もう少しいたかったなぁ・・・

帰りにみんなで夕食をしにファミレスへ
楽しい時間って経つのが早いですね
次回 また会いましょうと約束して それぞれ家路へと向かいました
もみぱいさん 大和家 エスまま おつかれさまでした♪

車の中では ワンズは爆睡モード!
虎に至っては後ろの荷物の上で寝るしまつ(笑)
みんな たくさん遊んだねん♪

ノンストップで午後10時に無事に送り届けることができました
メルママ 遅くまで連れ出して ごめんなさいね
美味しい頂きもの ありがとうございました
楽しい話は二人からたっぷり聞いてくださいね♪

最近 撮影会よりも遠足色がつよい おでかけが楽しくて♪
次はどこへ行こう?かなんて考えてます^^

みんな!また どこかに行こうねぇ\(^o^)/少し大きい文字










テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
