

成長したんだなぁ・・・

おとついの日曜日 熊本でむすこたちの運動会がありました

これで3度目の参加です

大勢のコッカー仲間とわいわい言いながら参加しました

残念ながら写真がありません!

競技に参加するので精いっぱい(笑)

全競技に参加しました~^^

はい、筋肉痛は本日いらっしゃいましたよ♪

お土産もたんまりいただき ありがとうございました~

半分オフ会でしたもんね^^


では本題~

運動会の演目で必ずある「待て大会」

去年 虎丸は初参戦で 秒殺でアウト!

まぁ まわりの雰囲気も初めてのことで仕方ありませんよね~

今年はがんばりましたよぉ

004_convert_20111115223201.jpg

ねぇ~!!!

賞状や賞品ももちろんうれしいんですが

なにより あたしがゴールするまで動かず「待て!」をしていたことがうれしかった!!!

きっとビリでも感激したと思うなぁ~

ほんとうにうれしくて泣きそうでした(*^_^*)

成長したんだなぁ~って しみじみ思いながら眺めています

来年は優勝するじょ~!!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
