

新年会するよぉ~

ながらく放置していたため スポンサー広告が出てましたね~
みなさん 元気にしてますかぁ?

らんとらママは仕事ばっかの毎日でヘロヘロしてます
年内なのに 年明けの休日出勤のお願いまでされる日々です
でも 不景気よりはねぇ・・・

今日は告知ブログです^^

こまかいところまで決まってませんが ・・・
おおまかなことをお伝えして みなさんのスケジュールをあけていただこうと思います

1月2日 
PM5:00~
じごろぅさん

新年会を開催したいと思います
今年もじごろぅさんにお世話になった労をねぎらうのと
また1年お世話になりますとのご挨拶です
みんなで1品持ち寄りで宴会をしたいと思います
アルコールは飲むかたで持参していただきます
ワンズは処方食でないかぎり 用意してお腹もみたしてあげようと思います
閉店後のパーティになりますが 1ワン×500円でランの方を交渉したいと思います

いまんとこ こんなとこかなぁ~・・・
参加人数を把握しておきたいので 参加表明をコメントにてお願いします
その際 人数もお願いしますね

あとは・・・アトラクションするかどうかよね~ってとこ
仮装大会 待て大会 カラオケ大会(オーナー)福引き大会 などなど
アイディアもコメント欄にて募集しますぅ^^

あとは 宴会をするにあたって お手伝いをみんなで手分けしてやりたいと思いますので
ご協力をお願いします

ワンズのみなさんへ
らんとらママの残業代から お年玉がでますからね~
これを読んだら パパやママに「行きたい~!!!」って言うのよぉ(笑)
みんな 待ってるよ(*^_^*)

九重公園にて

085_convert_20111221204311.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
