

淡路島じゃのひれオートキャンプ場

書き出すと スムーズなんだけどなぁ・・・(笑)

さてさて 流行りのサンダルは♫ ・・・じゃなくて~w

我が家はすがりさんたちに遅れて淡路島へむけてしゅっぱ~つ!

030.jpg
032.jpg
046.jpg
035.jpg

せっかくなんで 淡路島SAで 何年ぶりかで 観覧車なんぞにのってみました♫

ちょっと 小腹が空いたので たこやきを食べてみることに

ん~・・・九州で売ってるのとあんまし かわんなぁ~い(´・ω・`)

雨は相変わらず 小雨がパラパラ・・・

おかしいなぁ・・あたし 晴れ女なのにぃ・・・

蘭丸の白内障の目には晴天よりはいいんですがね~雨はなぁ・・・

いいかげん やまんかいっ!

っと 空にメンチきって 目的地のキャンプ場へ

050.jpg
083.jpg
082.jpg
065.jpg
066.jpg
067.jpg


広い敷地に コテージがずらっと並んでて キャンピングカーや テントも多数はってありました

11月の末ですが 3連休ってのもあって お客さんも多数いらっしゃってました

敷地の近くに海での釣り堀?もありましたよ

イルカもいて どうやら一緒に泳げるようです(写真忘れた~!!!)

とても人気のあるキャンプ場なので予約がなかなかとれないそうです(すがえりさん ありがちょ♫)

キャンプが(というより テントがむり笑)苦手な私でも ここならまたぜひ来たいとおもいます

キャンプの夜はやはり BBQでしょぉ(*゚▽゚*)

買い出し、材料の用意やBBQの支度はみなさんがしてくださり ありがとうございました

すっかり お客さんモード全開でしたわ

海外ドラマで見るような 分厚~いステーキ肉にワンズよりも パパが1番喜んでいましたw

えびに エリンギ ソーセージ とうもろこし お芋さん 焼きおにぎり お腹いっぱい食べました

MARRONファミリーもかけつけてくれて いっそう賑やかな宴会がつづきます

ワンズたちも 美味しいおすそわけ たくさんもらったよね~

スパイクくん ピッチくん フリーくん

051.jpg 

小姫ちゃん 
 
012.jpg

左から 小姫ちゃん LIZちゃん ピッチくん

089.jpg 

KENちゃん3連発 
080.jpg
020.jpg
088.jpg

あいかわらず 写真がへたっぴぃですみません~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

夜は10時になるとコテージ内へ移動という決まりなので パパと息子たちをコテージに残し2次会突入~

0時すぎまで おしゃべりして 散会となりました

まぁ 深夜の女子会はいつも 鍛えてますからねぇ(笑)

翌日の朝食準備もすがえりパパがすべて用意してくれました!ありがとうございました!

外でみんなで食べるのも 楽しいもんですね♫

チェックアウト前に みんなで記念写真です


087.jpg

左から KENちゃん LIZちゃん 奥に小姫ちゃん スパイクくん ピッチくん フリーくん

虎丸 蘭丸


090.jpg

異父兄弟(ママはチェルシー)

時刻は10時 このままバイバイじゃ つまらないので ちょっとまわって帰ります~  

NEXT



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
