

うどん県

139枚ほど 写真撮っていたので 使えるやつは使わないとね~

だらだら1つに書くよりもパートわけしちゃったw

じゃのひれさんをあとにしてむかったのは タイトルのうどん県こと 香川へGO~GO~

ナビに住所を打ち込み高速で向かいます

2時間かかるとありましたねぇwけっこうあるもんだわ~

途中で私たち世代には懐かしい車に遭遇

いわゆる 「シャコタン」ですねw

あれね~胃が痛くなるよなぁ・・・ガタガタするし

思わずシャッター切りました


006.jpg
092.jpg
093.jpg

あんまり歳がかわらん おっちゃんが運転してましたね

蘭丸&虎丸 初 四国です

101.jpg
102.jpg

ここでも みんなに遅れてしまいました(>_<)

ごめんなさいm( __ __ )m

着いたさきは 「元祖 しょうゆうどん 小縣家」さんです

114_20121128194536.jpg
113.jpg
105.jpg
106.jpg


テーブルに着くと 大根とおろし金が出されるのですって待つんだそうです


108.jpg
109.jpg
111.jpg

運ばれてきたうどんに 大根おろし すだち ごまをとっぴんぐ~~w

最後にしょうゆを回しかけ いただきますっ!

んまいっ!!!

ほんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに! んまいっ!

リピート!あると思いますっ!w

美味しいうどんを堪能したあと みなさんとここで散会となりました

また会いましょうと手を振り それぞれの帰路につきました

そして四国にて 感じたこと 

○○ン イレブンがないこと ファミレスがなかったこと あるいは見つけられなかった・・・

九州がありすぎるのかしらねぇ・・・

ラーメン屋さんもなかったような・・・そりゃ~うどん県だものw

あ~九州とは違うなぁ~って、思いまがら うつらうつらZZZ・・・



我が家は瀬戸大橋をわたって帰ります

500k未満だったので パパがひとりで運転するって言うんだもの 

ありがたく 助手席で寝させていただきました♫

お土産げっとのため 瀬戸大橋のSAに寄りましたよ

もちろんワンズのトイレタイムもしなきゃね

117.jpg
124.jpg
131.jpg


あとは ひたすら おうちにかえろう♫

下松SAで給油して トイレ休憩して また たこ焼き食べて(笑)

息子たちも 長時間の車移動で疲れたと思います

上手に寝てくれるので助かりますが GSで火がついたように吠えるのは勘弁してほしいわぁw

ますます ワンボックスカーが欲しくなったママでした^^

関門橋付近で蘭丸が起きて 気がつくとぼぉ~っとした虎丸が起きてました

ワンズには体内磁石があって自宅付近になるとわかるんでしょうねぇ

とっても 不思議~!!!


久しぶりの遠征旅行 美味しい思い出がたくさん♫

次回はワンズ同士 もっと遊べたらイイネ!

兵庫まで6時間弱で行けるので なんだか近くにかんじてきましたよ

ご一緒してくれた みなさん ありがとうございました

これにこりずに また遊んでくださいね♫

そして これをきかいに またブログ がんばんべぇ~


THE END

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
