

オレ、4歳になったバイ


1069866_179128562265209_1096707758_n.jpg
1069866_179128565598542_1437974703_n.jpg




はいはい、立派なオッサンにもなりましたね

同じくサリーちゃん、リアムくん、メリルちゃん、ラヴィちゃん、お誕生日おめでとう!

みんなかわいいオッサンとおばちゃんだよん(笑)

健康で楽しい1年になりますように(*⌒▽⌒*)

今日、べっちんママさんからプレゼントが届きました

かわいいシュシュとおやつとカードです

蘭丸にはお兄さんらしく落ち着いたブルーを
虎丸にはボディーカラーにリンクした方にしました






虎丸が4歳なんてあんまり実感わかないなあ…

まだまだ子供っぽいし、うんP食べるし(笑)

大きな怪我もなく病気もなく

よく食べ、よく寝て、よく遊びます

元気でいてくれることに感謝です

この子を我が家に託してくれたメルママ、つぐみちゃんに感謝します

蘭丸の弟にという目的からは、かなり外れた日々でしたが、いい刺激であるようです(笑)

抱っこして階段を上り下りするときに「きゅっ!」っとしがみつくあなたが大好きです♪

朝 仕事に行く支度をしていると 先回りしてハウスに座っている あなたがいじらしいです♪

シャンプーしてドライをすると増えるわかめのようにどんどん毛が増える気がするのには閉口しますが(笑)
真っ白になったあなたが とても美しく誇らしいです♪

来年も健康で元気でみんなでお祝いしようね(#^.^#)


先週 体調が悪かったので シャンプーできず カットもしてないので ぼさぼさですが

元気ですよん

お誕生日ケーキは蘭丸とは別のところにお願いしています

日曜日にいただく予定です

お祝いしなくとも食べたいワンコさん 遠慮なくいらしてね^^

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
