スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前告知 

今月の第3日曜日 の19日に「カフェ・ド・ナナ」さんにて オフ会やります

時間は12時集合です。

コッカーズの秋のオフ会のミィーティングも兼ねてます

当日はこっつんパパ会長も参戦です

ミィーティングといっても こむずかしいもんではなく こんなのやりたい!とかの行けんかい・・いや、
意見会ですので きがねなく参戦してください

もちろん ドッグランでワンコさん達の 梅雨の憂さばらしもしていただけますので

お店の方に 参戦者人数によっては個室確保しますので

参戦表明をコメまでお願いいたしまする~

参戦予定でも かまへんでぇ~

(先日のナナさんでの 電車ごっこに夢中の 懲りないメンズたちぃ)

2009_0627_143111-CIMG1801_convert_20090629220257.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

参加しますよー!書記係りさん (爆)

コッつんパパさんのブログに書いてましたね
コメは入れてないけど読みました(笑)

日曜日なので~
参加しまぁす

ほぇ~らんママ書記係なんだぁ

やっぱ、私も参加表明しといたほうがいいかな?(笑)
嫁と大人二人+2ワンで参加します♪

最近息子はワンの集まりに消極的なのよね、もしかしたら付いてくるかも?

おっと、その前に娘っ仔らの洗濯・・・じゃなかったシャンプーしないといけませんね。

会社からのコメですがぁ、

はいはぁ~い!!
ナナ行きます~♪
しかも次の日も休み~♪
幸せ~♪
日曜・祭日しかお休みのない私って
あわれでしょう。。。
二連休で喜んでる!!

参加人数は近くなってからでいいですかぁ??
楽しみにしてまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆みぃさん☆
リューちゃんもきてね~♪
書記はやだぁ~!

☆ELLEさん☆
今度は参加できますね~
天気がよいといいですわ

気がついたら書記だって・・・
もぉ~ねえ~どうかして!

☆こっつんパパ会長☆
久しぶりに ヨメのティッシュちゃんと会えるわぁ~♪
今度はガールズのほうが多くなるかな?
新しい車が見れるといいなぁ~(笑)

☆ひめ・もえママさん☆
参戦ですね~了解しましたぁ
貴重なお休みでの参戦ありがとうございます
うちの会社も少し休みが減りそうです
(4連休は長すぎますもん)
人数はまたあとでいいですよ
会えるのが楽しみです^^

実家の大事な用事は蹴飛ばして(━_━)ゝ
参加します。
書記が嫌なら 総書記にしたら
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

たぶん、行けるとは思うんですが・・・・。
前日にならんと分からんので、18日に表明しま~す。(^-^)/

☆CHOCOママさん☆
仕事から帰ってきたら どど~んとコメント入ってるわぁ~
今夜はパパが夜勤だから弁当作ってらんまるにご飯やってから レス書こう

参加者が多いみたいなので個室の確保お願いしまつ

それと・・・総書記は もっといやぁ~!

☆大和の母ちゃん☆
たぶん 父ちゃんがなんとかしそうよね~
一応 当確だしとこぉ~(笑)

nanaさんに2階の小部屋の予約入れておきまする。。。今から、ナナままの携帯に連絡入れとこう♪
総書記いやね そやね 名前からして北っぽいし
会長秘書か会長補佐かな

☆CHOCOさん☆
ひらでよございますっ!(笑)
別件があったのでメールしました。
いまんとこ 参戦確定人数は 大人16名
ワンコさん 17わんですよ~

~らんママさん~
ん~~~なんとか様子伺ってたんですが、
大豆蒔き&蒔いた後作業なので、行けそうにありません(涙)
お天気相手の商売(笑)ですから~
ずれこむ事も多々あるものでして(^_^;)
その時、もしも行ける様になったら急遽参加でも大丈夫でしょうか???

☆ラミーさん☆
お天気と作物のご機嫌次第なとこありますものねえ~
大変ですものねえ~
いわゆる 予定は未定っていうやつですね
人数がけっこう集まるようなので小部屋を予約するようです
だから 急遽 参戦されても大丈夫ですよ
お待ちしております♪

行きたいけどぉおチェルシーさん予定日だゎ~笑
10月もなにもなければ参加するんだけどぉおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
運転が出来て車があればなぁぁぁ(w_-; ウゥ・・

☆土曜はよろしくTSUGUMIちゃん☆
今月は 出産しててもしてなくても 気になるだろうから難しいねえ~
10月はなんとかおいでよ~
何もなく参加できることを祈ろう!

小部屋は その日パピーパーティーでふさがってます

んで、ドックランの部屋を借りました
あそこに、テーブルと椅子等入れますからOKよ
食事等は今週みぃしゃんと打ち合わせに行って来るから
v-89の予算もあるしね

☆CHOCOママさん☆
すみません~よろしくお願いします
たぶん30人弱ぐらいかなぁ~
コッカーもうじゃうじゃいる~
黒板というか ボードも借りれるか聞いてくださいね
費用なんかわかったら教えてくださいね

v-1030人弱にもなるぅのv-237
楽しみです
夕方近くのショップにいったら
すでにコッカーの集まりがあるとニュースは流れて
おりましたv-218
費用はv-49 ママが払うのかな(笑い)
嬉しいじょ~

☆chocoママさん☆
いまんとこ、確定とほぼ確定人数は人間19人 ワンコ20頭
未定が 人間+6人 ワンコ+6頭
全部確定したら人間25人 ワンコ26頭
以上になりまする~
費用はもちろん 払えません!
仲良く みんなで均等割りでお願いしまつ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。