

大和っちと遊んだよぉ♪

午後かららんまるを耳掃除に~3週間あいてたわりにはきれいだといわれました

たしかに耳を掻く回数は激減しました  んがっ、きれいとは言えない汚れはあるんだなぁ・・・

季節的なものもあるんでしょうがね  1年くらい継続してみます

しかし 体重が12kに・・・?はぁっ?なんで?

・・・たぶんケーキだわぁ

パパに似て 甘党だしぃ(笑)


病院が終わって じごろうへ~ 事前に大和っちも誘っておきましたぁ~

2009_0704_171305-CIMG1883_convert_20090704211735.jpg
2009_0704_171401-CIMG1886_convert_20090704212236.jpg
2009_0704_171440-CIMG1887_convert_20090704212419.jpg
2009_0704_164848-CIMG1869_convert_20090704210211.jpg
2009_0704_171331-CIMG1885_convert_20090704212042.jpg

相変わらず びみょ~な距離感のある へこ2ブラザース

珍しく 大和っちが あたしの足にしがみつき 恍惚の顔

2009_0704_170625-CIMG1879_convert_20090704211556.jpg

らんパパが 仕事帰りに合流してくれました~

大和っち たのしそ~

2009_0704_165323-CIMG1870_convert_20090704210443.jpg
2009_0704_165852-CIMG1874_convert_20090704211234.jpg
2009_0704_170510-CIMG1877_convert_20090704211411.jpg

あんまり楽しく遊ぶパパと大和っちに嫉妬したらんまる

リュー姉ちゃんから教えてもらった目ビームを発射~

2009_0704_165432-CIMG1872_convert_20090704210808.jpg

ランタイムが終わり カフェへ移動~

試作品のスムージー(キーウイ&グレープフルーツ&バナナ)をモニターしました

もうすぐ メニューが増えるようです

何か名物メニューみたいなのがあれば もっといいかもぉ

テレビとかきちゃう? らんまるうつっちゃう?やだ またスター?(笑)

今日も楽しく遊びましたぁ~

大和っち~ありがとね  今度はジャブジャブいっしょだよん


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もお誘いありがとうございました~!
楽しかったです!(^-^)v

ランでは、ママの足にヘコヘコして、スミマセン・・・・・躾がいいものですから。(笑)
ママのおみ足は、両足でおいくら万円でしょうか?
請求書は、父ちゃん宛にお願いしま~す。

最近、大和はママとパパに会う機会が多いせいか、自然体で接してますよね~。
もう少し、らんちゃんと遊んでくれたらいいんですけどね~。

☆大和のかあちゃん☆
こちらこそ~楽しかったよ~
じつは明日も行くことになりました
マラさんローズさんアリーンさんがきます
歯に良いおもちゃを頼んでたのよ~1こ200円なの 大和っちもどう?
11時ごろに見えるそうです
暇だったらおいで~

へこ2だからなぁ~相方だもん
今回はまけといたるわ(笑)
次回は 1回/1万で(爆)

ほんと!二人で遊んでくれると助かるんですがね~
やっぱ 合宿せんといかんばい!
でも顔見て しっぽ振ってくれるのはうれしいね~
アーくんがいたら3わんで遊びが成立するんさぁ^^

らんちゃん・大和君、らんちゃんパパ・ママさん、大和君の母ちゃんさん、
本日もご来店頂き有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
いつもブログは拝見しているのですが、今日は勇気を出して(?)
初コメントさせて頂きますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
らんちゃんと大和君の微妙な距離感・・・しかとこの目で拝見いたしました(◎-◎)
そして、ちょっぴりヤキモチ妬いちゃうらんちゃんのお姿も |_-。) ポッ
スタッフも楽しい時間をご一緒させて頂きました^^
また、試作品の試食までお引き受け頂き感謝いたします><
貴重なご意見を参考にさせて頂き、
今後も皆様に愛される「じごろぅ」になりますよう努力いたしますので、
懲りずにご来店下さいませm(._.*)mペコッ
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

では、お邪魔致しましたm(_ _"m)ペコリ

☆じごろぅスタッフさん☆
いらっしゃいましぃ~
ずいぶん らんも大和っちもお店に慣れたみたいです
じつは 明日も伺うようになりました~
とっても美しいコッカーさん3わんがいらっしゃいますよん
ママさんも美人でびっくりしますよ♪
リンクの件 わかりませんでした~
テンプレートによってはないのかなぁ?
明日 またよろしくです

~らんママさん~
おお~っ\(^o^)/じごろうさん行ったんですね~いいなあ!
もっと近かったら、ビューッと行くのになぁぁぁ~
ヘコへコブラザ~ズ!(^^)!
もう、この2ショットはしっくりくるばい(^_^)v
その微妙な距離感は、回を追う毎にピッタンコするんじゃないかしらあ~
なかなか、行ける機会ができないんですが。。。
いつか、必ず乱入しますので混ぜてねえ~(*^_^*)

らんちん、お耳は大事に至らなくて良かったですね~
この時期は要注意ですな~

じごろうさん、8月号のキチキチに載ってましたねん♪

☆ラミーさん☆
この微妙な距離感がいいみたいですよ~
けんかにならないってのがいいんです^^

いつでも乱入してくださいね♪
へこ2がお相手しますん

耳は蒸れて汚れやすいので定期的に洗浄しにいってるんですよ
この時期をきちんとのりきらないと後が大変ですもんね

じごろうさん 載ってましたね~
見ました?
しんのすけくんにも こんなとこだよぉ~って見せてあげてねえ♪

【へこ2ブラザーズ】に大爆笑! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

室内&フラッシュは目からビームでますもんねぇ(笑)

☆みぃさん☆
パパさん 休みだったんだぁ~
へこ2ブラザーズ 縮めてへこ2と申します

目ビームはリュー姉ちゃんのが最強っす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
