

いえぷれファミリーがやってきたぁ  ラン編

037_convert_20090705195436.jpg


トゥーススクラバーという歯磨きおもちゃ@198円です  安くない?安いっしょっ!

・・・というわけで いえぷれさんに頼んでいくつか仕入れていただきました

配達ついでに じごろうさんまできていただけることに!

遠いところからわざわざ ありがとうございます~

こりゃ~しっかりおもてなししなきゃ~で 大和家も緊急招集いたしました

(大和家は湯布院に行く予定だったとかで・・ごめんね~ありがとさんです)

らんまる家2個 大和っち家2個 CHOCO家1個 みぃ家2個 でのこり5個~

欲しいかたは コメントに書いてちょ~(ゴム臭が少しあるので嫌いなワンコもいるかも)

では 本編へ

挨拶もすんで さぁ~コッカーさん達はランで遊んでくださいなぁ~

マラさん(3頭の中ではリーダーさんだそうです)

003_convert_20090705192311.jpg

ローズさん(ボール命のお嬢さんです)

009_convert_20090705192554.jpg

アリーンさん(正しい発音は ありりりりりり~~んと巻き舌で だそうですよ)

017_convert_20090705193617.jpg

相変わらずのへこ2 大和っち&らんまる

022_convert_20090705193859.jpg

最初 群れのナイト役のアリーンさん らんまる達に牽制しておりましたが
すぐに 仲好くなれました~
・・・がっ、みんな じっとしてくれません
なんとか1枚におさまった 奇跡の1枚

012_convert_20090705212555.jpg


大和っちとアリーンさん

016_convert_20090705193426.jpg

いえぷれファミリー
(いえぷれって ルーマニア語で”うさぎ”という意味だそうです。 お二人とも うさぎ年なんだそうです)

024_convert_20090705194109.jpg

029_convert_20090705194334.jpg

遊びつかれて パパさんの膝でネムネムの マラさん

031_convert_20090705194601.jpg

このあと 保護者の食事タ~イムとなりました~

そして 怒涛のおしゃべりタイムへ突入っす

「いえぷれファミリーがやってきたぁ~こんなのいただいちゃいましたぁ」に続く




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ヾ(~O~;)みぃ家・・・1個
ちょこ家・・・・2個だよ~

本日は大変お世話になりました♪
いえぷれ様ファミリーのプリチィワンちゃん
達何と 隠れストーカーなわたくしでした。

19日忘れないように宜ちくぅう

☆CHOCO家さん☆
スマソ スマソ 逆でしたか<m(__)m>
みぃさんとこ 緑色でいいのかなぁ?
青色がいいのかな?

19日にお持ちしまつ

uu みぃ家何色かな?
アー坊なら ブルーかな?
我が家は 青*2個でお願いしまーす

あらぁ~我が家も参戦すれば良かった♪

8月は福岡でミーティングを開催しましょうかね。
たまには熊本以外でも開催しないといけませんね。

我が家は不参加となりまして( ̄▽ ̄;)アハハ

行けたとしてもぉ
今年の狂犬病ワクチンまだしてないから…
どちらにしてもダメでしたね(笑)

この歯磨きオモチャ~
2個もってました
ジャビはあまりおきに召しませんでしたわ(ToT)
なので1個は、あきらにあげましたぁん♪

昨日は、お疲れ様でした~!
と~っても、楽しかったです。(^-^)v
誘ってもらってよかったです。
いえぷれファミリーとも、お友達になれたし、大和もみんなと仲良くできてよかった~♪

大和、ママのおみ足は高いんだぞ~!!って、よ~く言い聞かせました。(笑)
でも、すでに忘れてると思いま~す。

連ちゃんかよぉぉぉ :(ノ´▽`)ノ

うちピンクかなぁ(爆)
何色でもエエよぉん ^^♪

☆CHOCOママさん☆
青2個っすねえ~OK牧場♪
らんまる あんまり興味ないみたい・・・

☆こっつんパパさん☆
お誘い ど~しようかと思ってたんですが
夜中に決まったのでコメントにもいれられず
メルアドを知らないので連絡できませんでした
19日のミィーティング まずは住所録からだと確信しましたぁ~!

☆ELLEママさん☆
そう 急なお誘いでしたから ごめんなさいね
残念でした~
このおもちゃ・・ジャビ兄やんも興味ナシっすかぁ~らんも あんまり みたいなんよねえ~
しばらく転がしてたら遊ぶかもしれないので
転がってまふが・・・邪魔だわっ(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
いえいえこちらこそ来ていただいてありがとうございます
大和っちもまた お友達増えたなぁ~
大和っちの料金は 家を買ったときに 父ちゃんの労働で相殺しまつでつ(笑)
17日につぐちゃん達がくるってよ~
よければ また行きましょう♪

☆みぃさん☆
そう!連ちゃんっす~♪
涼しく快適で散歩ができると思えば行きまする~
ちなみに月曜もパパが連れてったので らんまるは 3連ちゃん~常連犬っす(笑)

色は何色でもよかね~OK牧場♪

こんばんは!
昨日は突然お伺いしたうえに、イロイロとおもてなし頂きありがとうございました。
嫁共々非常に楽しく過ごす事ができ!感謝 感謝 感謝です!
また大和家ともお友達になれ、ありがとうございました。

みんなのコッカーさんがスクラバーをガリガリして、健康な歯が維持できたらうれしいです。

☆いえぷれさん☆
こちらこそ、わざわざおいでくださいましてありがとうございます
かわいい3わんとママさんとも 楽しくたくさんおしゃべりできてうれしかったです。
マラさんたち お腹は大丈夫でしたか?
こっつんパパがきたかったそうです~
またぜひいらしてくださいね~
もちろん 19日にも^^
スクラバー 12個いただいて我が家分が1つで残り11個 すでになくなりつつあります♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
