スポンサーサイト


いえぷれファミリーがやってきたぁ~ こんなのいただきました

いえぷれママさん お手製のスヌード2つとお洋服2着いただきました~

033_convert_20090705194730.jpg

034_convert_20090705194922.jpg
035_convert_20090705195104.jpg
036_convert_20090705195307.jpg

ご丁寧にスヌードのゴムはここから替えられるからと説明してくださいました

お洋服も USED であるということと 縫製もしっかり確認してと言われました

聞けば 有名ブランドのアパレル部門の品質管理をされてたとのこと  納得!

あたしが 「ミシンは指まで縫った経験があるから苦手だ」といえば

「急にやっちゃダメ! 紙でエアーミシンで練習しなきゃ」って言われちゃいました

まさに そのとおりでございます!

もっともっと お話を伺いたかったのですが 時間も4時近くになりまして

名残おしゅうございましたが お開きに

大変 楽しい時間でした~お疲れさまでした

できたら19日に お会いできるといいです~

追伸 : せっかくお越しいただいたいえぷれファミリーのワンコさんたち

砂肝教に誘わない手はありませんよね

お土産として 砂肝1袋 にステッカーつけてお渡ししました

次回 布教会に参加してくれると いいなぁ~

では ばいならぁ~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

楽しい日曜日になりましたね。
さすがセンスが光っていますわぁ、素敵なプレゼント、らんちゃん似合ってるぅ。
 
 19日、参加させていただきたいでーす。

またまたおじゃまします。
おもちゃ1個分けてください。
お願いしまーす。

☆クレマリママさん☆
きっとクレマリままとも お話が合うと思うよん
二人とも上手だもん♪
19日 もちろん どうぞ~
楽しみにしてますよん
おもちゃ 青と緑どっちかな?

わ~い
うちもおもちゃ分けて下さい(o^―^o)ニコ
あれば1個ほしいです
色はどちらでもぉ
おっとぉ~仕事に間に合わない!!

昨日は、カフェドナナさんに行って
来ました~

いえぷれさんのブログは拝見させてもらってます
いつも読み逃げですが(汗)
ママさんお手製のお洋服、スヌード、カバンなど、お上手でセンスが良いと思ってましたぁん

らんちん似合ってるよ
バフっ仔は何でもにあうんですよね

♪らんママさん♪
お友達とチィ~タイム楽しかったね~!(^^)!
らんちん、スヌードにお洋服よく似合ってるわよん♪
ツバがついたスヌード初めて見ました~
新鮮で可愛いですね\(^o^)/

忙しかったので、ゆっくりブログ周りしてなかったら立て続けのUPでびっくり~
コーカーズに大幅で遅れてしもうた~
らんちゃん、どれもお似合いです。帽子スヌード作れる方、関心致します。
すっかり、456の常連客のご様子蘭丸家と大和家、大和っちもらんパパと仲良しで表情も柔らかです。それにしても、らんママさんの交友の広さもさることながら各県又に掛けての布教活動。そのうち新党立ち上げする勢い。
19日地元ですので、少しの時間でも参加したいと思ってます。

失礼しました、いつも何か抜けてますぅ。色指定はありません。

いえぷれママさん、上手ですよね~♪
あの器用さとセンスの良さがうらやましい~。(^-^)

らんちゃん、よく似合ってますね~♪
らんちゃんの服を着たのって、お初です。

☆ひめ・もえママさん☆
はぁ~い おもちゃ 1個 OK牧場♪
ナナさんで 楽しい一日過ごされたんですね~
19日にまた 遊びませう~^^

☆ELLEさん☆
ママさん ほんと上手ですよね~
サイケデリックなデザインが斬新で刺激的よね~
お洋服とスヌードもらっちゃいました
2着目を着せようとしたら集中力が切れて逃走しましたん
なので 平置きしたのぉ(笑)
もぉなんでも着こなす良い子でしょ~(爆)

☆ラミーさん☆
ひさしつきのスヌードはワンポイントがついてるんですのよぉ~
かわいいのぉ~今度 生で見てねん
とっても楽しかったみたいです
今朝は寝坊で起こしてあげたわ(笑)

☆ロニままさん☆
ほんと洋服などつくれる方 尊敬します!
実際見ると とても丁寧に作ってありますよ
たぶん、456のへこ2は有名かもしんないなぁ(笑)
砂肝教 雑誌に載りましたから~
最終目標は 「ぽちたま」っす(爆)
19日 顔をだすだけでもいいよん♪
かわいいロニたん見たいからぁ^^

☆クレマリままさん☆
色指定はないとのこと
うけたまわりましたん♪
っていっても 2色しかないので 
お楽しみに~(^◇^)

☆大和の母ちゃんさん☆
ママさん上手よねえ~
センスもいいと思いますね~
ほんと うらやましいよねえ~

パピーの時は着せてたのよ~
ELLEママとかルビパルママは覚えてるんじゃないかなぁ~
そっかぁ~初めて見るんだ~
背中がなんか ムチムチでしょ(笑)

ふたたびこんばんは!
嫁さんのコメントがあります
ツバ無スヌード人の向きがあり、上下反対になってるそうです
私にはまったく判りませんでした.....
服&スヌードのサイズ大丈夫でしたか?
嫁さん気にしていました。
今度は体重12kg用も作らないといけませんね!
また皆さんのお褒めの言葉ありがとうございました!

お久で~す
ナナさんには 我が家もいつものメンバーで
参加しまぁす よろしくお願いします
それと おもちゃ まだあるかいな あったら
1個分けて下さい お色はまかせます
それにしても いえぷれさん一家はすごいですね 
ママさんは美しくて器用!ワンもこれまた
どの仔も手入れが行き届いててかわいいし~
そんないえぷれさんとお友達になったらんちゃん 幸せですね
じごろぅにも行ってみたいしね!いろんなイベントこれからも楽しみにしてますよ♪ 

☆いえぷれパパ&ママさん☆
スヌード 大変失礼しました~
早く写してアップせねばとあせってましたので 深く考えもせずにかぶせてしまいました
ごめんなさい<m(__)m>
ちゃんと柄と構図を考えて作成されたんですもの 気になりますよね
かぶせるときは ちゃんと人物の頭が上にくるようにします♪
洋服もちょうどいいですよ~
ブルーの服は着せる直前逃亡したので平置きで撮りました^^
大丈夫だと思いますわ
みなさん、ママさん上手だとほめてますよ~

☆しーちゃんさん☆
19日 参戦表明ですね OK!OK!鳳 啓!
(わかるかなぁ~パパはわかるかなぁ)
おもちゃ1個ですね~毎度ありぃ
いえぷれさん わんこさんたちも美しいですが ママさんもきれいですよぉ~
おまけに器用だしね^^うらやましいです
じごろうでのオフ会 8月くらいにするかもよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
