スポンサーサイト


かめ~かめ~はっ!

とある 父ちゃんが 会社で このブログ(この前のデザインかな?一つ前?)を見てたそうな

それを見た母上様が 血相を変えて怒りだしたとか

「そんな 自殺サイトみたいなのを 見たりして~!」って・・・あ~た!ちゃいまんがな(笑)

とある父ちゃん「わんこのブログよ~」って訂正したそうな・・・めでたしめでたし

涼しくっていいと思ったのになぁ~ かわいそうだから 替えちゃったいっ

これも なんかなぁ~って 言われそうだけど あたしは好き!

パパがたつのこ会員だし いいかなぁ~って

みなさん しばらくはこれでいきます

さて 先日買ったスクラバー 当日は見向きもしませんで部屋にころがってました

お気に召しませんでしたかぁ~らんまる殿~

・・・ふと、今日 大好きな持ってきて~遊びで投げてみたら

持ってきた!しめしめ・・・・噛め~それ 噛め~

噛め~噛め~歯っ!



2009_0707_195558-CIMG2047_convert_20090707215200.jpg

2009_0707_195429-CIMG2030_convert_20090707215002.jpg


そ~いえば 今夜は七夕 忘れてました~

織姫さまと彦星さま 素敵なデートを楽しんでくださいまし

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

スキン変えんですね
携帯からだから分からないや(笑)
昔の人には解釈できないのかもぉ( ̄▽ ̄;)

らんちゃんカミカミしてますねお利口さんだわ
それで~
かめ~かめ~なんですな(笑)


そそっ
19日~『レノン星さん&ホタルちゃん』も参加しまぁす
宜しくでぇす

☆ELLEさん☆
あきらママと携帯で話してる最中♪
19日休み取ってとお願いしました
レノン星&ホタルちゃん了解しました~
あたし 初めてお会いするだわ~
楽しみですと伝えてください^^

スキンっていうんだぁ~
あとでパソから見てみてね~
自殺サイトには笑ったわ^^

何とか噛んでくれましたよぉ
かめ~は噛め~です(笑)

あきらママは今日休みの申請
法事理由だから大丈夫と思うよぉ(笑)

このスキンらん家にあってると思うわぁ
らんちゃんの名前からして、どうも和風のイメージが抜けない ^^♪
上り竜で縁起もエエやぁん

うちもスクラバーは最初だけって感じがするけど
流行りもんは一通り試すタイプ(笑)

v-22らんママさんv-22
和柄でいいですねえ~v-353
「蘭丸」にピッタンコですばいv-344
かめ~かめ~は『噛め~噛め~』だったんですねv-411
らんちん、集中してる~お口のタルタルさわりた~いv-415
何をかくそう、タルタルフェチなのです~v-391
ねぇねぇ~たつのこ会員って、辰年ってことかしら~???
ちなみに私巳年ですの~v-523

おっ変わりましたねっ!
スキンと言うのが・・(笑)←知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
テンプレートだと思ってた(笑)
私も和柄とか、こんな感じの好きですよ~。
でも、自殺サイトには笑っちゃいましたぁ。

らんちゃぁ~ん、お手手で挟んでカミカミ~可愛いわぁ~(〃▽〃)ポッ
お気に召されたのかしら?

19日・・結構参加されるみたいですねっ♪
何時頃まで、居られるんでしょうか?

☆みぃさん☆
ちょっと コメント欄がわかりずらい気がする
スカジャンの刺繍みたいなの好きなにょ~
鯉が登ってたりとか・・・
洋犬だから和柄のミスマッチがいいんだよん~

19日にあきらママこないとさびしいもんね
頑張って休みとるのよ!ってはっぱかけたわ

とある父ちゃんの為に、模様替えしていただきありがとうございます。(笑)
いつも、遠慮ない発言して、スミマセン。m(_ _)m

今回は、涼しげな和柄のテンプレートですね~♪
私は、好きですよ~!(^-^)v

らんちゃん、噛み噛みしてますね~♪
でも、お付き合いで噛んでます~♪って顔に見えますねぇ~♪(笑)
うちは、気が向いたら、噛み噛みしてます。
時々持って来て投げつける様にポイ!しますが、これが痛いです。(笑)

☆ラミーさん☆
タルタルフェチですかぁ~気持ちいいもんね^^
今度触ってくださいまし♪

スキン ブルー系で涼しげでよかでしょ~!
とっても気に入ってまふ(^◇^)

そうです!たつのこ会は辰年の飲酒クラブですばいっ
ラミーさん 巳年なんだ
はぁっ・・・3つも下やぁん!若いにゃ(笑)

☆チャム☆ティムさん☆
ヤンキー兄ちゃんが着る甚平の柄にありそうでしょ^^
スキン=テンプレートの背景かな
そこここで呼び名が違うみたいです

自殺サイト・・・2つ前の背景がそれっぽかったんです
だからでしょうが 笑いのツボにはまりましたわ

スクラバー ちょっとだけ噛んでみてあげよう的なかんじでした~
今は 昨夜と同じ場所にありまする~

19日はにぎやかになりそうです
絶対 来た方がいいっすよ~
砂肝布教会もしなきゃいけないし
みんな腰が重たいのでわんこが疲れて待ちくたびれるくらい居座ると思います
夕方 6時くらいかしら~
待ってますよ~

☆とある父ちゃんちの母ちゃん☆
あらっ?お宅だとばれましたぁ~?(笑)
そう 替えました~!
前のはコメント文字が小さくて見づらかったし
背景が黒で眼が疲れるので替えた~

父ちゃん こんな柄の甚平さん着たら似合いそ~
涼しくていいかんじっしょ(笑)

そう、お付き合い感がアリアリでしょ~
大和っちも噛め~噛め~歯っ!してるのね
けっこう重さがあるんで痛いよね
貸してあげるつもりで持ってくんじゃない?
そ~いうとこ かわいいよね(笑)

らんママさんv-389
あはは~やっぱり~とある父ちゃんは、
あのお宅だったんだ~(笑)
そう思ったのよ~でも、もし違ったらいかんけんね~v-356
今度らんちんんのタルちゃん触らせてちょv-344

絵文字微妙に違うの入れてました~v-356

v-389v-160v-391でしたの~

☆2つまとめてラミーさん☆
ご丁寧に訂正コメありがとさん

そうです!とある父ちゃんは あそこの父ちゃんっす
スカルという言葉も がい骨からやっとどくろまでになりました~
らんちんタルタルは 折りたたみ傘のように伸びますえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
