スポンサーサイト


ボクのぉ~!

なんとか 雨がひどくならないうちに帰宅しました

ELLEママより らんまるにバースディプレゼントが届いておりました~

ELLEママ ありがとう!(見よ!この極上の笑顔~ちなみに掛け声は「大和!」です)

006_convert_20090708200336.jpg

もう 本犬 わかってます 自分のだと この顔確信してます

「ELLEママからよぉ~」って言ったら 貰う気マンマン

鼻フンフン ならしちゃってさぁ~

おもちゃのボールは 音が鳴るタイプなんで パパが起きてからにしよ~ね~

004_convert_20090708200213.jpg

007_convert_20090708200455.jpg

以前 ELLEママのブログで気になってたポーチ  ちゃんとらんまるモヒカンです

超!マンモスうれぴぃ~

いただいちゃいましたん  きゃぁ~何いれよ~

ELLEママは「砂肝でも・・」って、よだれがつくやぁん(笑)

ポイントカード入れ?いやいや もったいないっ!

そだっ! へそくりっ!

って、そんなのないしぃ~(爆)

入れるもの 1年くらい あ~でもない こ~でもない って考えてもいいかもっ(笑)

ELLEママ~ありがとでしゅ 大事に食べるでしゅ!大事に噛むでしゅ!くわえるでしゅ!

                BY 蘭丸
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

プレゼント遅くなりまして( ̄▽ ̄;)スミマセン

らんちゃんの嬉しそうな顔見れて良かったわぁん
らんちゃんのタルタルウニョウニョしたい(笑)

モヒカン可愛いかったですねっモヒカンでオーダーして良かったぁ(*^^*)

☆ELLEさん☆
ただいま 動画アップロード変換中~
お楽しみに~♪
らんのタルタル たまによだれがつきまする~(笑)

ポーチ とっても素敵ですわv-10
何いれよ~でも使うのもったいない!
さっきから そればっか考えてまふ^^
ありがとうございましたん(^◇^)

MOPPYちんのポーチ可愛いねっ
モヒカンになってるからまたイイわぁー

サマージャンボを入れると大当たりが出るかもよぉん

☆みぃさん☆
かわいいポーチいただきましたぁ!
モヒってるからまたいいんだわぁ♪

サマージャンボ なんて胸躍る響きざましょ!
どこに入れても当たるもんは当たるんで
いれとこ~(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
