スポンサーサイト


るん♪るん♪

パパが起きてきたので~

 ELLEママからいただいたボールを与えて動画を撮りました

とっても気に入ったようす~

もうよだれだらけで さわりなくないわぁ(笑)

ぼくのぉ~

[広告] VPS

ELLEママ  ありがとぉ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ハミハミしてますね~♪♪らんちゃんおきに召してくれたのん(*^^*)

パパに投げてもらって、キャッチ!!
その遊びも面白いよん♪

らんママテレビの音が(笑)『1、2、3』って聞こえてきてますよ(笑)
家も同じの観てましたけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

ELLEさんからのプレゼントいっぱいよかったね。らんちゃん。らんママさん用もあるのがお心使いさすがです。
ボール噛み、というより舐め? よだれでツルツルしかもこの時期抜け毛が付いちゃって一段とベッチクなります~
それより、らんちゃんって 手先とかモヒの先とかこんなに真っ白だった?以前より白く見えるけど・・白光りで綺麗です

v-411v-17らんママさんv-17

らんちん、プレゼントお気に入りだね~
ELLEさんからのv-25良かったねんv-22
ポーチ!!!なんて可愛いの~

そうそう!!!ナメナメの後はてテカテカですもんねv-356
噛みたいけど、ツルって感じだもんねえ~v-355
タルタルもモコモコさんも~今度触らせてね~

☆ELLEさん☆
すんごく気に入ったようです~ありがと♪
今夜はパパが休みだから遊んでもらえるかな

あぁ~やっぱり聞こえてたよねえ~^^
「1,2,3」見てたぁ?見るよねえ~(笑)
うまいこと遊んでくれたので音消すのも惜しんで
動画撮ってましたん(^◇^)

☆ロニママさん☆
ほんとたくさんいただいちゃいました~
らんまるのものは~あたしのもの~
あたしのものはぁあたしのものぉ(笑)
よだれやなんやかやで
とてもこの世のものとは思えません!

頭とかは白いのがありまつ~
きれいに見えますかぁ?
そばで見ると(いまそばにおるけんど・・・)
こきたないっす^^

☆ラミーさん☆
ELLEさんから たくさんいただきました~
ポーチ すっごくいいでしょ~
何を入れるかは思案中~♪

自分のよだれだから気にしないんでしょうねえ~
ほんとテカテカしてます~

タルタルは大丈夫だと思うけど
土曜にトリムに行くのでモコモコはないかも(笑)

↓一杯、プレゼント貰って良かったねぇ~らんちゃん♪
ボールも、すっかりお気に入りのようで・・
ペロンペロンしてて、メチャメチャ可愛いです♪
そうそう、よだれ凄いですよねっ!

↓ポーチ、可愛い~ィ。

☆チャム☆ティムさん☆
たくさんいただきましたわ~♪
ボールは噛むと音がなることに気づいて
よりいっそう遊んでおります
さっきみたら ボールに いろんなものがくっついてて・・・きゃぁ~!
ポーチ かわいいざましょ!いいざましょ!
あげないざます!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
