スポンサーサイト


雨の日は じごろぅ

明日 大和っちと一緒に メルローズさんで初トリム~

大和っちはトリマーさん泣かせらしいから 

よく知ってるらんまると一緒なら 少しは安心するかなぁ~

「らん兄ちゃんがおとなしいから 大丈夫でしゅね!」って思ってくれるといいんだけど

その打ち合わせのメールの中で

らんが大雨でベランダに出たがらないって書いたら

大和の母ちゃんから じごろぅに誘っていただきました~

着いたときは柴犬4頭 フレンチブル1頭でしたが

大和っちが来る ちょっと前にお帰りになりまして 

へこへこブラザースの貸し切りになりました

トリム前のらんまる~(ボサ男です~つぐちゃん苦労するよねえ~ごめんね~)

001_convert_20090710181002.jpg

同じくトリム前の大和っち~(横から撮って欲しいそうです )

005_convert_20090710181524.jpg

室内とはいえ ドッグランなので ボールで遊んでいただきました

009_convert_20090710181707.jpg
010_convert_20090710182053.jpg

ちょいと 疲れたころを見計らって 並んでもらいました~(精いっぱいくっついたつもりの2ワン)

003_convert_20090710181257.jpg

ランのタイムオーバー

お待ちかねの カフェコーナーへ移動です

毎回 アイス教の布教をしているゆえ 覚えてくれたかなぁ~

013_convert_20090710182511.jpg
019_convert_20090710183050.jpg

大和っちは母ちゃん<アイスです(笑)

・・ということは、父ちゃん<母ちゃん<アイス なんだろうか(爆)

父ちゃんから「待て 待てえぇぃ~!」って クレーム入りそう~

試食のパインジュース おいしかったぁ~

色々と研究して メニューを増やしているそうです

ここで ワンコさんに朗報です!

今度 ヤギミルクとワンコさん専用のアイスがメニューに追加されるそうです

楽しみですねえ~

外は相変わらずの曇天 いつまた大雨になるか・・・

幸い 止んできたので いまのうちにと思って ここでおひらきに

大和っち~遊んで(?)いや、一緒にいてくれてありがとねえ~

明日はよろちくお願いしましゅ~


追伸:  今日の一枚 彼らの表情が好きです

011_convert_20090710182340.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

じめじめしてめちゃめちゃ不快ですね
気温はそこまで高くないけど湿度がぁ

じごろう行ったんですねじごろうって、『瀬板の森公園』(←字あってます?)の近くですか?

らんちゃん、大和っちたのしそうに遊んでるやぁん良かったねっ

ヤギミルクにワン用アイスエルジャビが行く頃にはあるかなぁ( ̄▽ ̄*)

明日はメルローズでつぐちゃんにカットしてもらうんですね
らんちゃん、大和っちどんななるか楽しみだにゃ

☆ELLEさん☆
ホークスまだ点取りきらんで延長しよるっ!
1点とれば終わりなのにぃぃいいいいいいいいいいいっ

昨日 おとついと蒸し暑かったぁ!
アメコさんには地獄の季節ですわ

瀬板の森公園、遠くもないですがそこまで近くもないです
公園から車で10分かな

写真では一緒に遊んでますが ほんの何分かです(笑)
たまに言葉をかわして それぞれ自分遊びに忙しい彼らです

ヤギミルク&アイス オールシーズンでお願いしてみましょうね♪

明日はちゃんとしたコッカーにしてもらいます
モヒは相談はしてみるけど
これぞコッカーにもしてみたい(^◇^)

うほっほー 今日も456
メルローズさんでトリムですか。コッカー専門のお店ですよね。メルローズさん出身のコッカーちゃん、たくさんいるみたいだし、HPいつも読み逃げしてますけど・・
トリム後、楽しみにしてますよ
らんちゃんも大和っちも いい顔してるじょ(→ܫ←)

今日も、楽しかったですね~♪
らんちゃんも、うんPが出てスッキリでしたね~!
ついでに大興奮の大和も、いっぱい出ました~!(笑)

明日は、雨がやむといいですけどね~。
本物のコッカーになりに行きましょうね~♪
スタンダードなコッカーカットのらんちゃんが、楽しみです。
・・・・・わがまま大和が、心配です。(>_<)

☆ロニままさん☆
スタンダードなコッカースタイルのらん&大和っち
楽しみでしょ~
19日は是が非でも来て生で見て!見て!見て!
仲はけっして悪くない2ワンです♪

☆大和の母ちゃんさん☆
今日も微妙な二人でしたが楽しかったですね~
貸し切り状態だったしね
二人してうんPマンならぬ うんPワンでしたぁ♪
明日は雨がふらないことを祈りましょう!
本物のコッカーにしてもらおうねん(^◇^)
らんが一緒だから安心かもよ^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
じごろぅ行きたいぃいい!!!!
近くに室内RANがあるからいいですよねぇぇ(〃▽〃)

明日雨ふらないといいですが、気をつけてきて下さいね♪
楽しみにしてます(〃▽〃)

本物のコッカー・・笑
頑張りますぅうう!!!!

ヘコる以外に遊び方をしっておったかぁ~ (*≧m≦*)ププッ
ボール遊びは初めて見たような気がっ(笑)
ランで楽しそうにしてる姿は良いよねぇん ^^♪

らんちゃんの伸び具合からして、スッキリすると思うよぉ
もし、モヒを普通のアメコカットにすると激変するかもねぇ :(ノ´▽`)ノ
出来上がりがとっても楽しみだわぁー♪

v-22らんママさんv-22
雨が、今頃になってきましたねv-279
こちらは、今の時点昨日より今日が降ってるみたいですv-356

456さん行ってきたんですね~v-342
雨で、たいくちゅな日は、近くに施設があっていいなあ~
ウチの近くってなんもないんよおv-409
らんちんと、大和ちんの2ショットもほのぼの~
自然体でいられてこれがいいんですよねっv-344
空気みたいな存在v-415夫婦みたいです(笑)
父ちゃん<母ちゃん<アイスに反応しちゃったv-411

トリミング後の変身したイケメンブラザーズが楽しみです~v-353

今日は、こちらは雨がよく降ります。
うちもお散歩に行けず、モンモンしてます。

ランで、楽しそうに遊んでますねっ♪
すっかり、常連さん・お得意様になっちゃいましたねっ♪

父ちゃん<母ちゃん<アイス って笑っちゃいました。
うちも確実に、家族<食べ物だなっ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

トリミング後、楽しみにしてます♪
どんな風に変身しちゃうのかしら??

☆TSUGUMIちゃん☆
今日は大変お疲れさまでした^^
レス遅れてごめんです
じごろぅさん来週行きましょう~
らんまるは本物のコッカーになりました♪

☆みぃさん☆
へこる相手がいてこそのブラザースなんですよ
貸し切りだったんでボールでなんとか遊んでもらいましたん
アメコの走る姿は優雅で好きです
・・・がっ!らんはそのまま ぶち当たってきます

つぐちゃんとこで一足先にらんまる達見たでしょ?
男の子っぽくなってたでしょ~
19日は生で見て~♪

☆ラミーさん☆
雨は昨日より降るって言ってましたが何とか大丈夫でしたよ
456ぅさん もう二人ともスーパー会員かもぉ(笑)
ほんとこのランのおかげで助かってます
へこ2はなんかほのぼのしてるでしょ~
つかず離れずでちゃんと遊んでるというか
一緒にいるんです^^
今日も車の中でおとなしく挨拶できました♪
父ちゃん<母ちゃん<アイスは正解でしょ(^◇^)
トリム後はアップしましたよ~
いかがかな?

☆チャム☆ティムさん☆
そちらはよく降ったみたいですね
チャムさんもティムさんも雨はいやだよね~
早く梅雨明けしてほしいものですね

456ぅでは常連さん・・・かもしんないっ(笑)
機会があれば来てくださいね♪

我が家はパパ<おやつ<ママです(笑)
おやつ<ママのとこ=もありかも

トリム後アップしています
変わりましたぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
