

見て!見て!見て!

マーフィー岡田さんて ご存知ですか?

テレビショッピングで野菜を切って こ~いうんです

今回のブログタイトルに このフレーズが浮かびました

今日 初めて メルローズサロンで大和家とトリミングをお願いしてきましたぁ

車中の大和っちとらんまる

001_convert_20090711202542.jpg

002_convert_20090711202721.jpg

昨日もじごろうで一緒でしたので 軽い挨拶を交わしただけ

きっと撮影会だろうって顔してます~ 違うんだなぁ~これが ぷぷぷっ(笑)

大和っちが安心するように まずはらんまるから~

008_convert_20090711203312.jpg

005_convert_20090711202847.jpg

そして 本物のコッカーにしていただきましたぁ~

その前に トリム前~ 見て!

001_convert_20090710181002.jpg

トリム後~見て!

011_convert_20090711203835.jpg
010_convert_20090711203711.jpg

012_convert_20090711204000.jpg


本物の アメリカン・コッカー・スパニエル見て!

014_convert_20090711204245.jpg

つぐちゃんに写真をそれぞれ撮ってもらいました~

お疲れのへこ2ブラザース 見て!見て!見て!

013_convert_20090711204125.jpg
016_convert_20090711204428.jpg

ラーメン! つけ麺!ぼくらイケメン!OK!




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ヘコヘコブラザーズ…
お~っと失礼!(笑)
らんまるさん、大和さんって呼ばなきゃねっ
綺麗にしてもらいましたなぁ

イケメン2ワン出来上がり(*^^*)
らんちゃん、大和っち~なでりんこしたいわぁん
お疲れ様でした

OK!v-218
今日は、お疲れ様でした。(^-^)/
らんちゃん、終始お利口ちゃんでしたね!(羨ましい~♪)
ワガママ大和・・・・・お恥ずかしいかぎりでした。(>_<)
つぐちゃんが、がんばってくれたお蔭で、イケメンブラザーズに仕上がりましたね!
汚したくないでしょうが、晴れたらお散歩行きましょうね~♪(笑)

今日はお疲れ様でしたぁ~♪
ビューチフォーコッカーに変身+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

笑顔がなんともいえないですね(〃▽〃)カワユ
らんまるたん・・
やっぱりポッターに似てるゎo(*^▽^*)oあはっ♪

☆ELLEさん☆
はい~とぉ~ってもきれいにしてもらいましたん♪
ジャビ兄やんに負けず劣らずイケメンっしょ!(笑)

いまはとぉ~ってもきれいだけど
3日と持ちません~(爆)
19日まで このまま冷凍しときたいっす♪

☆大和の母ちゃんさん☆
今日は連れてってくれてありがとう~
運転おつかれさまでした~
おかげで楽しいトリミングデーになりました

つぐちゃんなら大和っちをうまくコントロールしてくれるよん
また一緒にお願いしましょ~♪
はぁ~い 見せびらかしに行きましょ(笑)

☆TSUGUMIちゃん☆
今日は 本物のコッカーにしてくれてありがとう♪
このつややかなシルキーなコートを久しく忘れてましたぁ(笑)
写真データまでいただいちゃってありがとう^^
ポッターくんに似てるかなぁ~
頭がつるっとして 触ると楽しい(^◇^)
また行くんでよろぴく♪

あら~~
美容整形もされたのですか?
ほんと見違えるほどイケメンになりました。
びっくりです!
これからからショードッグ挑戦ですね。

コッカーになりましたなっ(笑)
ヘコ2とも、とてもイケメンです ъ( ゜ー^)イェー♪

らんちゃん、ポッちゃんに似てるよねっ♪

v-254らんママさんv-254
おお~っv-415
イケメンブラザ~ズに変身なさったお二方~v-344
キレイキレイしてもらってカメラ目線で、
ポーズ決めちゃって~v-353
僕達に惚れるなよお~って言ってるみたいです~v-411
やっぱり、かっこよくなったのをわかってるのね~v-344
トリムデ~お疲れ様でした~
今日は、撮影会行くのかなあ~???

☆いえぷれさん☆
整形したように違ってみえるでしょ~
イケメンになりましたぁ(笑)
ドッグショーには根性がたりませんわ
もうあんまりいいにおいがしません!

☆みぃさん☆
どこからみても立派なコッカーさんにしてもらいました
イケメンでしょ~
ポッターくんに似てるかなぁ?
あたしはポッターくん アー君に似てると思います

☆ラミーさん☆
2ワンともイケメンでしょ~
いやぁ~2ワンとも疲れてヘロヘロですわ
だからカメラ目線(笑)

撮影会 さぼって オフ会しちゃいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
