

後編 門司港レトロ地区

レトロの駐車場に車を停めます
すぐそばに「出光美術館」
まだ1度も行ったことがありまへん
今度こそ~と思いつつのびのびにぃ・・・

CIMG0586_convert_20090327175506.jpg
はね橋~
決まった時間にはねまする~
今日は時間の猶予がないので今度ムービーで紹介しまひょ
橋の右手に見えるのが「海峡ドラマシップ」
これも行ったことがございません
先日20日のキチキチOWがチャンスでしたけど
体力にまだ自信がなかったからなあ~・・残念です

CIMG0587_convert_20090327175714.jpg

はね橋そばのベンチにて うちのお宝ぼっちゃま~

CIMG0588_convert_20090327175950.jpg

車の中からではありますが「門司港駅」
今日はバナナの叩き売りやってなかった・・・
CIMG0585_convert_20090327175246.jpg

人力車がシャコシャコ走っておりました
1度どこかで乗ったことあります
どこだっけ?・・・
けっこうな高さがあって怖いな~って思いましたん

CIMG0591_convert_20090327180538.jpg

この後、病院へ向かいまして~
「良好です~」って伝えて、ハイ終わり~楽勝じゃ~ん
都市高速を大里からのって~
買い物をして~
自宅付近を少し散歩してあげましたん

たくさん遊んだねえ~
えっ?いまですかぁ?
どこがなんだかわからん格好して寝ておりますん(爆)

CIMG0599_convert_20090327181349.jpg

コメント

診察の結果良好で何よりですリハビリの成果出てますね

門司港レトロは、キチキチ撮影会で何度か行きましたよ
あきらママとも行きましたわこの橋も、人力車も写真撮りましたわ
近くのレストラン?カフェ?みたいな所でワンズも一緒にランチしたな
また行きたいですわぁん
らんちゃんいっぱいお散歩出来て良かったね
日曜日楽しみにしてるねっ

v-354ELLEさん
レトロはワンズの散歩には最高のロケーションだね
らんまるは初めてのところでしたv-415
もっとゆっくりつれていかないとね~
どこかで人力車乗った記憶のはなし
パパに確かめたら萩で乗ったって~萩だったかな?わからん・・v-356

ELLEママちゃん、ボクはあちたびよーいんのお姉ちゃんに
ちれいちれいちてもらいまちゅv-333
日曜はフワフワでちゅi-234

門司港レトロにも行ってみたーーーい :(ノ´▽`)ノ
雰囲気がある建物があるよねっ
(先日の撮影会をつぐちゃんの日記で見た)

人力車がワンコOKだとイイのにねっ ^^♪
さすが!バフっ子らんまるぅぅぅ
王道の寝方です(笑)

v-354みぃさん
敷物もっていけばなんとかなるんじゃない?
その引き手さんにもよるんだろうけど・・・
今度聞いてみるわぁ^^
クリスマス時期にはイルミネーションできれいよぉv-352
近くにビール工場かなんかがあって試飲できるぞぉv-307
(ちょっと喉が鳴ったでしょ~v-397

全く警戒心のない寝方でして・・・
普段ならカメラの起動音でおきるんですが・・・眠たいってさ~
こんなの見るとムニュムニュしたくなっちまいますな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
