スポンサーサイト


メルローズ軍団

最初 軍団部屋にはいると みな一斉にこちらを向いて 吠えまくり!

らんまるスイッチ×15倍(15頭でしたから)・・・すさまじい(笑)

らんまるたちがトリミングはじめて もう一度部屋へ

軍団さん 4チームか5チームにわけてのご対面~

なんとか見分けがついて名前覚えてたのにぃ・・・

写真アップしてみてたら・・・ローリーさんしかわからん!

とにかく軍団のみなさんです

じっとしてくれませんので動画もとりましたぁ~

チームNO1

メルローズ軍団

[広告] VPS

007_convert_20090711203144.jpg

006_convert_20090711203012.jpg

ローリーさん

009_convert_20090711203428.jpg

あつかましくも わが砂肝教の布教おやつの砂肝とステッカーも配布してきました~

軍団さん 大変お騒がせいたしました~

でも また行くからね~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

家の仔達吠えまくりですみませぇぇん汗
誰かが叫んだときはびっくりしましたぁ~♪
あとからお母さんにきいたらチェルシーって・・・笑
どんだけビビリなんだろう!∑(゜∀゜)

動画・・・
ポッターって何が起こってるかわかってない顔でうろちょろしてる・・・いゃぁ~変な仔・・・・笑

ローリー可愛い(〃▽〃)
あっ・・もちろんみんな可愛いケド・・爆

賑やかな歓迎ですなぁ
吠え方がちょっと不審者扱い?(笑)

ミラちんちょんまげ切ってないやぁ~ん

☆TSUGUMIちゃん☆
とってもみんなアクティブでかわいいっす~
チェルシーさんは 大和の母ちゃんが抱っこしようかとしたら びっくりしちゃったのよ~
ナーバスな時期だから仕方ないっす^^

ポッターちん とってもきれいだったわ
らんもあんなになれるかしらぁ?
つぐちゃん よろしくねえ~(笑)

ローリーさんもかわいかった~
みんなおやつをもらってくれました!

☆みぃさん☆
初めての訪問だから しっかり不審者ですわ
みんな 同じ顔で同じ方向向いて吠えるんだもん
圧巻でした!

そうそう、ちょんまげはミラクルちんでしたぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
