

19日のオフ会の費用について

今日 CHOCOママさんとみぃさんが ナナさんへ打ち合わせに行ってくれました~

ドッグラン貸し切り5時間+食事(バイキングとフリードリンク) わんこ用ケーキ付き

以上で5万円でどうかと打診されたそうです

人数わりをすれば 1人当たりの単価は安くて済みますが

家族単位で参加されるところは 合計金額がかさばることになります

20人で 1人当たり2500円です

15日までに最終人数と返事をするそうです

みなさん いかがでしょうか?賛否をお願いします~


重複しますが 写真がないとさびしいので きれいなコッカーさんでも ごらんください

016_convert_20090711204428.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

うちは、OK ^^♪

うちもOKです。
とても綺麗なコッカ-さんですね~
フランスあんぱんでたん美味い サンキュウです。

了解しました!

んで、ぜんぜん関係ないことですが、8月22日に息子と嫁はドームへ野球観戦に行くそうです(学校行事)
せっかくだからSBに勝ってほしいものです♪

okです
小腹用におやつでも何でも持ち込んでも良いですよv-237

okでーす。

モヒがないと、なんだか違うね~

☆みぃさん☆
はいよ~毎度ありぃ
リューちゃんこないんだって?
つまんないなぁ~
らんまるをわすれちゃうぢゃないかぁ~!

☆大和の父ちゃんさん☆
大和家は二人で計算してるからね~
今度はおはぎ持ってくわ

☆こっつんパパさん☆
はいよ~まいどありぃ
8月22日 先発ピッチャーにもよりますが
せっかくいらっしゃるので勝つように
秋山くんへ言っておきます
(言っ~~~てみてぇ~~~~~~~~~!)

☆CHOCOママさん☆
あとでミクのメッセージにいれます
おやつは ワンコ用はまかせて~(笑)

☆クレマリままさん☆
はいよ~まいどありぃ
らんまる コッカーにしてもらいましたぁ~
日曜は生で見てちょ(笑)

私&エルジャビOKです♪

レノン星さん&ホタルOKです♪

ヨロピクでしゅ(^^*)

☆ELLEさん☆
ほい~まいどありぃ♪
レノン星さん 金曜にじごろうでお会いします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
