

じごろぅ ジャック

前日にトリムをした らんまる

まだ 汚したくないっ^^ においもいいし

キチキチは欠席を決め込んでおりました~

晴れたら 大和っちと じごろぅでお披露目しよ~って言っておったのぢゃ

朝 メール音がぴろろ~んと・・・

ルビパル家から 撮影会の打診が~たらたら書いてると

ひめ・もえ家からも ぴろろ~ん  ふむふむ・・・あいわかった!

撮影会はショッピングセンターの立体駐車場で暑いし埃でよごれるしで

みんなで じごろぅはいかがでござろうとお誘いかけたら みんな来てくれるって

せっかくだから ELLEママにもメール~

つぐちゃんにもメール~

みんな来てくれるので お店の方に相談して貸し切りさせていただきました

結局 昼の12:40~2時間のラン貸し切り~食事~おしゃべりカフェタ~イム

そしてみんなそろってまた1時間ラン独占状態

営業時間も過ぎてしまってましたが快く遊ばせていただきました

しめて6時間強 ほとんどコッカーズ 居座っておりました

じごろぅさん 大変ありがとうございました!

今度はもっと大勢でじごろぅ ジャ~ック♪(笑)

ルビー母さん

001_convert_20090712224044.jpg

エルくん すごくかわいいタンク着てました~3連発でどうぞ

017_convert_20090712225621.jpg
015_convert_20090712225433.jpg
006_convert_20090712224651.jpg

おひさのジャビくん~じごろぅさんに 是非みせてあげたかったワンコさんです
ゴージャスコートがきれいです~(うちのおやぢにおやつもらってるとこ)

008_convert_20090712225028.jpg

ちびちょんまげがかわいい ひめ嬢

003_convert_20090712224350.jpg

もえちん すばしっこいのでフレームにおさまりません!

本日の イケメンワンズ

左から~ 溝端 淳平  小栗 旬  小池徹平

021_convert_20090712230149.jpg

あぁ~こまかいことは~気にしないっ!あぁ~わかちこ~わかちこ

「きれいに撮ってよ」パールちゃん

031_convert_20090712232545.jpg

ルーナくん 太陽くん
ご近所さんなので これからも よろしくね~

029_convert_20090712232206.jpg

山下 智久 と 仲間 由紀恵

027_convert_20090712230655.jpg


今回の新メニュー その1  わんこ用アイス(ブルーベリー  ミックス)

024_convert_20090712230448.jpg

記念写真 いってみよ~

023_convert_20090712230248.jpg

036_convert_20090712232726.jpg

はい~その笑顔 いただきましたぁ

みんな 楽しかったかなぁ?

またみんなで遊ぼうねん

このふたり そのうち じごろぅ宣伝部長しちゃうぅ?(笑)

028_convert_20090712231951.jpg





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ご来店ありがとうございます

こんばんわヾ(@⌒▽⌒@)
456HP管理人です。日曜日はたくさんのお友達をお誘いでのご来店誠に有難うございます!皆さんで楽しく過ごされておりましたので管理人も( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな   っとしております。蘭丸君に早く覚えてもらうように頑張りますので、是非またご来店下さい^^
心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
PS 出勤簿はPCの裏画面できっちりつけさせていただきます(o^∇^o)ノ

456占拠 コッカー軍団 お疲れ様です
らんちゃん、胸元がすっきり頭部もすっきりで男前って言うよりアイドルって感じかな^^
ルビパル、ひめもえ 女の子は名前からでもカワユス~
黒の男の子は恋の始まり??

☆456HP管理人さん☆
こちらこそ、思い切り遊べて楽しかったです♪
なんと記念すべき第1号オフ会だったようですね
なんかちょっとうれしい^^
また金曜日にうかがいまするぅ~

☆ロニママさん☆
らんはイケメンになったでしょ~^^
まだこの顔に慣れませんけどね(笑)
ねえ~しゃんが夏休みに入ったら
こちらに遊びにきてくださいね~

ドリスが仲間 由紀恵・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
そんな綺麗な人ドリスに合わないですよぉ~笑
ドリスって顔濃いからねぇぇ~笑

蘭ちゃん笑わせてくれましたぁ~笑
また17日もよろしくです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうも~♪
【小栗 旬】の母ちゃんです(笑)

日曜はお誘いありがとうございましたぁん(^^*)
オハツのじごろうさん楽しかったです♪♪

エルもジャビも大喜び!
ジャビなんて~めちゃめちゃはしゃいでましたもん(笑)
らんちゃん、大和っちに会えて嬉しかったんだと思いますぅ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

メンバーになったので~
また行きましょう♪

金・土・日と連日お疲れ様でした~!(^-^)/

溝端 淳平ってどの子?
最近、若いタレントの顔が一緒に見える~♪(笑)

トリミングから3日目ですが、賞味期限きれてませんか?(笑)
うちはブラックなので、まだ大丈夫です。(^-^)v

記念すべき、「じごろぅ」第一回オフ会だったんですね~♪
急遽!召集で11コッカーはすごかったですね~!
と~っても、涼しくて、楽しかったですね!



わ~い じごろぅに行ってきました!
らんママ お誘いありがとうi-179
スタッフの方も皆 親切だし~涼しいし~急遽
OWからじごろぅに変更して 正解でしたi-237
さっき じごろぅさんへワクチンの証明書をFAX
したんだけど 間違えて去年の送ってもうた~バカバカ
もう少し近かったら 度々いけるんだけどなぁ

☆TSUGUMIちゃん☆
ドリちん 黒髪のイメージで仲間由紀恵さんにしました

らんまるスイッチ 入ってしまいました!
お恥ずかしい限りです<m(__)m>
17日は何事もなければよいわぁ♪

☆小栗 旬の母ちゃんのELLEさん☆
暑い中 遠くまでお疲れさまでした~
お久のエル兄やん 元気でなによりでした♪
ジャビ兄やん 楽しんでくれたでしょうか
相変わらず 元気はつらつ オロナミンC^^

会員さんになったんですね~
とっても涼しくて快適に遊べるでしょ~
また遊びましょ^^

☆大和の母ちゃんさん☆
3連ちゃんで遊びましたね~
淳平くんは・・・日曜の波乱爆笑にでてるよ~
わからないときは 「ヤホー!」で検索!
色黒の俳優って 東幹久しか思い浮かばなくて
あんまりだから 淳平くんにしたさぁ(笑)

みんな遠方よりお集まりくださいました!
感謝!感謝!っす^^
楽しい1日でしたん♪

☆しーちゃんさん☆
大変 お疲れさまでした~
近くて意外と遠い隣の県ですものね~

楽しんでもらえたようでよかったです♪
梅雨とか 真夏はとっても快適に遊べます
また集まって遊びましょうね(^◇^)

ワクチン証明書類は1度コピーしてカートなどに常備しているといいかもです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
