スポンサーサイト


ロミオとジュリエット

婚カツにいそしむ 大和っち~

ジュリエット

003_convert_20090712224350.jpg


ロミオ

019_convert_20090710183050_20090710183619.jpg

「ロミオさま、こんなとこまで あがっていらして!」

019_convert_20090712230003.jpg

「ジュリエット!さぁ~僕の胸にとびこんでおいで~」

「あぁ~ロミオさまぁ~」

018_convert_20090712225804.jpg

大和っちの腰が引けてるのは 気にしないで~

全て あたしの 妄想物語~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

v-354らんママさんv-354
フムフムv-392緊急オフ会になってたんですな~v-353
暑いと、わんこには過酷ですもんね~v-356
夏場の撮影場所は、inじごろうが増えそうですね~v-271
じごろうさんも、大喜びでしょう~v-425

そうそうv-347さっき母ちゃんとこ覗いたら、
そんな展開になってたんですねっv-411
微笑ましい姿ですね~
大和ちんの恋の行方は~v-415
応援しちゃうわ~v-434

☆ラミーさん☆
まだまだ ひめちゃんの方が 気持ちがついていけてないようです
今回は 大和っちのプロポーズの練習ってことで(笑)

暑い夏に快適なとこ みつけちゃったからなぁ~
ついつい行っちゃいますね^^
1度一緒に遊びましょ(^◇^)

ひめちゃんフェロモン出しまくり!!!
そりゃ~大和っちこうなっちゃいますわ(笑)

ジャビが遊びに誘っても~
『ボクちん今それどころではありましぇん』って~

微笑ましいとは思いますが・・・
注意は必要ですねっ!

う~~~~ん、可愛い~~(〃▽〃)ポッ
今後の恋の行方が気になりますねぇ~♪

↓らんちゃん、男前になってるわぁ~♪
毛もフワフワ・サラサラ・良い香りがただよってきそうです(笑)
うちは、いつもパパカットなもんで、足回り・肉球周りがどうしても上手くカット出来ないんですよねぇ~(;´・ω・)

コッカーさんに囲まれて、皆さん幸せでしょうねっ♪
19日もこんな感じになるのかしら?
行きたいなぁ~。
私は、勝手に行くつもりでいたのですが・・・
どうしても子供達の練習の都合上 無理そうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
娘にも『今度、コッカーさんが一杯集まるけん行こうねっ!』って話してたんですけどねっε-(o´_`o)ハァ・・
また、ご報告楽しみにしています♪
ヨダレを垂らしながら、見させて頂きまする(笑)

3日連続のお出かけと恋わずらいで、疲れはてたのか?月曜日の朝も晩もごはんがいけませんでした。(>_<)
日中、我が家はエアコンが効きにくいので、毎日じごろぅに行きたいです。(笑)

遅くなりましたが 我が家もいつものメンバーで参加します
OKですv-290まぁ~大和っちたら ひめちゃんにメロメロ 
おやつはそっちのけでアタックしてましたねv-344
こちらにもルビー&パールおばさんがいたのにぃ 
リボンシュシュまでつけて熟女パワー全開だったのに くやしぃ~v-239
イケメンらんちゃんもエルくん一筋だったしね~e-454

☆ELLEさん☆
ひめちゃんも 大和っちのアプローチに戸惑ってましたね
ジャビ兄やんが誘っても乗ってこなかったのかぁ~
恋は偉大だねえ!
まだまだ 修行がたりないから
今回は練習ってことで(笑)

☆チャム☆ティムさん☆
大和っち~恋の行方はどうでしょ~?
ひめひめはパパっこですからねえ^^

らんまる イケメンになりましたでしょ?
でも もう3日・・・おまたはばっちいでしゅ!(笑)
汚れないように ノズルつけてしてほしいっす!

19日はもっとすごいと思います
ガールズが多いし コッカー女子つおいんですわ(笑)
だから男子同士で電車ごっこになりまする(爆)
とりあえず~欠席でぇ^^
予定は未定でわかりませんよ~
時間が空いたら ぜひどうぞぉ~(^◇^)

☆ロミオの母ちゃん☆
月曜の晩ご飯も?ありゃ?
大丈夫だとは思うけどっ・・・
元気があって おやつ食べるならばいいとは思うよ
恋患いなら すんばらしいわ(笑)
ため息ついてたら 確実だわっ(爆)

夕方も暑くなってきたので散歩時間短縮されてます
じごろうがサマータイムやってくれんかなぁ?

☆しーちゃんさん☆
ナナさんの件ですね~ほい!まいどありぃ♪

ルビパルちゃん スルーしてましたねえ~(笑)
熟女ははげしいからなぁ~(笑)

らんまるは エル兄やんかアー君しか興味ないっす(笑)

どうでもいいかもしんないけど、3枚目の写真、アジリティ横のひめもえパパが葉加瀬太郎にみえるのは私だけ??
上ったりもぐったりとロニー出来なそう・・
へコヘコ隊員になるのか??
最近、ワンコに会ってないのでガウゥ言いそうで心配っす・・

☆ロニままさん☆
葉加瀬太郎・・似てる~^^
あたしは トータルテンボスの「しのびねえなぁ~」
「かまわんよ♪」のかまわんよを言ってる人~
わからんときはヤホーで検索!

らんまるもできないです^^
大和っちは恋のチカラかなぁ(笑)
ロニたん まずはへこ2へ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
