スポンサーサイト


じごろぅ ジャック 動画編 

じごろぅネタ 今日までヒッパレ~ヒッパレ~みんなでヒッパレ~

「登るでしゅ~!」

アジリティ

[広告] VPS

と~っても上手~

「くぐるんでしゅ~!」

あじる

[広告] VPS

らんまるは 興味なしっす^^

ジャビ兄やん しんちゃんに見てもらって ほめてもらってね♪

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ジャビ!オヤツの為なら何処までも~ (笑)
登り降りがどんどん上手になったやぁん

ジャンプじゃなく回ります?(笑)
最後はくぐります (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パールちゃんが手を掛けるところが可愛いわぁ

らんママ~動画撮ってだだぁ
私写真だったからブレブレ(笑)
動画で正解

もぉ~
ジャビ食い意地はってる~お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
しーちゃんのオヤツめちゃくちゃ食べてましたもん(汗)

ハードルはダメでしたわ(笑)前は出来てたのに…

パールちゃんの前足かけるのはホント可愛かったです

しんちゃん…
ニコニコしながら動画見てましたわ(笑)

お~っ!
とか言ったりして(爆)

☆みぃさん☆
おやつのためとはいえ おそれず登るジャビ兄やん!
もっと本格的にアジリティしたらいいんじゃないかなぁ
うらやましいっす!
らんは回り込んで登りませんわ(笑)

ママの言うことを必死でこなそうとするジャビ兄やん
最後はくぐっちゃいましたが いい子です^^
パールちゃんも何気にアジ得意でびっくりっす^^
視線の先のおやつはいうまでもありませんがね(笑)

☆ELLEさん☆
動画~撮ったどぉ~!!!!
いいネタ いただきましたよ~
もしかしたら動画撮ってるかもなぁ~って思ったけど
写真だったのね^^
ジャビ兄やんにコマンド出すので大変だったもんね

ハードル また来た時に 挑戦だぁ~!
でも いい子で運動神経ばつぐんやぁ~ん
さすが わんこの小栗 旬(笑)
しんちゃん あなたのむちゅこは いい子でちゅよん
今度はしんちゃんも来てねえ~♪

v-272らんママさんv-272
動画楽しかったです~v-415
ジャビたん、ママに釘付けで頑張ったねえ~
私は、なんといっても皆の尻尾が可愛くってたまらんのですよ~v-344
フリフリ~喜び一杯ですね~
その場にいたかったですう。。。
いつか、乱入しますのでよろしくね~v-411

☆ラミーさん☆
しっぽはかわいいですよね~
しんちゃんも びゅんびゅん振るでしょ~♪
おしりも振るから またメチャかわいいんさぁ^^

いつか乱入してください^^
きっとコッカー病にかかりまするぅ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
