スポンサーサイト


どぉ~したぁ~?らんまるっ!

001_convert_20090714220830.jpg

どぉ~したぁ~らんまるっ! こわれたかぁ~!

ら : 「振り向くのが 面倒なだけぇ~」

だめぢゃないかぁ~ こんな変顔!

いつもの かわいい らんまるにぃ~ なぁれ!

002_convert_20090714220604.jpg

散歩後の エアコンの風が1番涼しい場所で 避暑る らんまる~

余談ですが・・・

うちの会社 20日が月末なんです

したがって7月21日からは8月になるんです

明日 8月の臨時休業日を含む 会社の休日が発表されます

事前に情報キャッチしましたぁ~

7月24~27日 

7月31日~8月2日

8月7日~16日

勤務日数14日 休日17日!

ひいっ~!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

v-341らんママさんv-341
ええ~っv-411変顔ですかあ~???
全然大丈夫v-426らんちんは、何やっても可愛いもん~v-344
でも。。。避暑ルらんちんはもっとプリチィv-221

お休み、リサーチしたんですね~
前もってわかると、得した気分ですよね~v-411
日数は同じだけど、予定も立てやすいしね~

☆ラミーさん☆
あまりにも ぶちゃいくだったんで
写真 撮ってみました~
ワンコの変顔ってかわいいですよねえ~
会社の休日 あまりにも多すぎ~
この不況では仕方ないかも・・・
どんな予定入れましょうかね(笑)

物ぐさくーーーん
笑わしてくれるじゃないか! (*≧m≦*)ププッ
アメコって何やっても可愛いのよねぇ~ん

いっその事、毎日休みにしたらぁん
エアーミシンの練習もし放題よぉ(笑) 

☆みぃさん☆
ぶちゃいくでかわいいっしょ~
だいたいカメラを用意する間にもとにもどるんですが
ものぐさくんでしたから撮れました(^◇^)

毎日 休みにしたらおかねもらえまへん(笑)
エアーミシンでも失敗しそ~(爆)

らんちゃん、体柔いのかな?以前も椅子のすきまでリフトアップの写真あったから そこの場所が好きなんだね!
あっ、らんちゃん 手の先 短くしてもらってる。見えないところは短くすると爪の間とかきれいにしやすいって聞きました。どうですか?

☆ロニままさん☆
くしゃみ 鼻水が昨日からとまらず会社休んじゃった

この椅子は らんまる専用なんですよん♪
体のおさまりがいいらしいっす^^
いつもは呼ぶと座りなおしたりするんですが
この日は ものぐさこきました!

手の先は 以前 マラセッチーがひどかったので
しばらくプードルカットしてました
これはそれが伸びてこのくらいになったのです
たしかに 指間は水気がこもりやすいので症状がひどい時は 短くしてたほうがいいと思います
よく 指間をなめるときは見てみたらいいですよ~
赤くなってたり あぶらが出てたりします
ひどい場合はプードルカットおすすめしますよん♪

らんちゃんのこの体勢(((*≧艸≦)ププ…ッ
こういう格好するのって~
可愛いんですよね~♡
無防備で~
イタズラ心に火がついちゃう( ̄ー ̄)ニヤッ

らんママ休み多っ!!!
お盆は10日間も休みやぁん(笑)

☆ELLEさん☆
かわいいよねえ~変な格好とかすると
きっと飼い主しかわからない魅力なんだろうけどね
ジャビ兄やんもする?
あんまり大人になるとしなくなるよね
いたずらしたくなるなる!(笑)

休みばっかでしょ~
臨時休業はお金もらえるからいいけどね
あんまり休みが多くてもねえ~
お盆は10日でしょ~バイトすっかなぁ(笑)

ママ、大丈夫ですか?
気温の変化が激しかったから、風邪ひいたのかな?

らんちゃんの顔、凄いことになってますね~♪
イケメン台無し~~~~~。(笑)

あら~!半分以上お休みじゃないですか!
これは、じごろぅに通勤せねば!(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
パソできるからだいじょうぶぅ^^
原因がはっきりしてないけんど・・
熱がでてないから大したことないんやけんど
会社の環境が悪いから休んだの

もぉ~せっかくのいけめんなのにぃ・・・
おかしいでしょ!
もぉかすかにしかメルローズのかおりがしません!(笑)
半分以上休みなんよ~
遊んで~

遅くなりましたぁv-356
じごろぅお疲れ様でしたぁ

楽しい時間をありがとうございましたぁv-380

らんママ、風邪ですかぁv-361
疲れがでたのかもですね。。。
ゆっくり休んで日曜後日に備えて下さいv-392

でも休み多いですね。。。羨ましい。。。v-409
うちの会社、ひどい時?いつも?
月に27日くらい出勤です。。。訴えてやるぅ~って
感じですv-393

らんちゃんの画像おちゃめですね~v-318
いつも和ませてもらってますv-352
また、おちゃめ画像見せて下さいね(o^―^o)ニコ

☆ひめ・もえママさん☆
こちらこそ~遅くまで引きとめてしまって
お疲れさまでした~
とっても楽しいオフ会になりました

風邪かなぁ~鼻炎かなぁ~サボリかなぁ(笑)
日曜は熱がでても行きます

休み大杉 蓮・・・いや、多すぎっしょ!
27日出勤もいやだけど
あんまり休み多くて会社大丈夫かな~って思うよん

こんなイケメンでよかったら和んでくだされい(笑)

v-273らんママさんv-273
あららv-356風邪大丈夫ですかv-364
夏風邪は厄介ですから。。。お大事にね。。。
暑いだけでも疲れるから、疲れたまってたのかも。。。
ゆっくり休んでね。。。

しかし。。。↑大杉 蓮にはウケたわ(爆)

それと、残念ですがv-409やっぱり19日は行けないようです。。。トホホv-356
ゆっくりして楽しんで来て下さいね~v-342

☆ラミーさん☆
疲れはたしかにありましたね~
だいたい寝不足気味だしぃ・・・
仕事も暇なんで気がゆるんでしまったのかも

大杉 蓮 ウケちゃいましたか(笑)
書いたかいがありましたん♪

19日は残念ですが また機会がありますよん^^
メインは10月ですから~
夏はじごろぅだしぃ冬はゾーネですよぉ(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
