

じごろぅで遊びましたぁ~ほたるちゃん 初参戦

県内でも北九州からは 比較的距離のある 有名な筑後の都市よりお越しくださいました

ジャビ兄やんのお姉ちゃん ほたるちゃん

ジャビ兄やんにそっくり

そのまんまちっちゃくしたみたい

ママさんに忠実なところも そのまんま~ある意味 感動しましたん

001_convert_20090717200032.jpg

アジリティだって こなしちゃう~見よ!「エアーほたるちゃん!」

004_convert_20090717200212.jpg

この間 会ったのは覚えているかなぁ? 太陽くん

014_convert_20090718001328.jpg

ほたるちゃんに教育的指導が入った ルーナくん ちょっとびっくりしちゃったね^^

009_convert_20090718000818.jpg

今日のメルローズさんからは フィガロくん

013_convert_20090718001021.jpg

似てるかなぁ~? ポッターくんとらんまる

008_convert_20090718000558.jpg

同い年なんだけど・・・このコートの違いはなんだべさ(笑)

もうすでに いいにおいが消えたので

つぐちゃんに メルローズ(ダウンダウンのスプレー)してもらいましたぁ~

ちょっと モノクロな らんまる

023_convert_20090718001956.jpg

おなじく モノクロな大和っち

025_convert_20090718002132.jpg

モノクロの方が 顔がはっきりする大和っちだねえ(笑)

最後はいつもの 集合写真  

027_convert_20090718002307.jpg

今日のカフェ  プリンパフェ&山ブドウスカッシュ

018_convert_20090718001527.jpg

迷うぐらいにメニューが増えてる~ おいしかったです♪

試食モニターのらんまる&大和っち

野菜のゼリーヨーグルト添えでしたが・・・彼らには高級すぎたのか

試しに食べてみたけど・・・甘くもないのがそそらないのかも…違いのわかる男かぁ(笑)


今日の1枚~新しく砂肝教信者になられました ポッターさん フィガロさんです

(赤目にならない撮り方をつぐちゃんに教えてもらいました!ありがと~師匠!)

021_convert_20090718001803.jpg

今日も一日 楽しかったです^^

またみなさん 集まって遊びましょうね~

お疲れさまでした

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
フィ&ポ砂肝食べ過ぎってくらい食べてましたね笑
パフェも・・・ありがとうございます!!笑

ポッターもらんちゃんみたいにフレンドリーになってくれたらいいのにぃいい・・汗

また落ち着いたら遊びましょぉお~(*ノェノ)

☆TSUGUMIちゃん☆
いやぁ~見事な食べっぷりでした^^
あれはまさしく幹部候補生の食べ方ですわ(笑)

ポッターくん そんなに犬みしりするぅ?
らんまるも撮影会とかで 先輩ワンコにもまれて
今に至るみたいな感じよん
じわじわ慣れてくるよん♪

また遊ぼうねん(^◇^)

v-22らんママさんv-22
昨日、じごろう’S DAYだったかあ~v-274v-273
キチキチ8月号に載ってたホタルちゃんv-344
ジャビたんそっくり~アジリティもすごいね~
おおっ!!!らんちんとポッターちゃん、そっくり~v-425
モノクロの写真もいいもんだねv-415

プリンパフェおいしそ~う~
さっき、ロニままさんとこで桃見てヨダレ。。。v-391
らんママさんとこでもまたまたヨダレ。。。(笑)
こりゃ、なんか食べんといかんv-356

追伸~ホタルちゃんは、筑後地区なんですね~!!!
もしや、お近くなのかな???

昨日は、お疲れ様でした。(^-^)/
「トライトライデー」で、ホストの二人は付いて行けずに立ちすくんでいましたね!(笑)
トライの運動量の激しさにビックリ!してしまいました。
いつも、名前だけは聞いていた「ホタル」ちゃんに会えましたねぇ~♪
本当に、ジャビくんソックリで、ミニジャビでした。(^-^)v
どんどん、新しいお友達が増えて、楽しいですね!
また、みんなで遊べたらいいなぁ~♪

ホタルン可愛いっ♡
随分会ってないから~早く会いたいわ♡

ホタル姉さんにはちゃんと挨拶しなきゃ~
おこられるじょ(笑)

トライばかりやなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ
らんちゃん、大和っち~
ジャビは居ないって分ってたかな~?

明日が待ち遠しいわ♪

☆ラミーさん☆
そうです~じごろぅデーでしたよん♪
ほたるちゃん ほんととっても良い子でしたよ~
ジャビ兄やんにそっくりくりだしぃ(笑)
ポッターと似てますかぁ?
あんなきれいな子に似てるなんてうれしいです♪
プリンパフェ おいしかったです
・・・けど、ほとんど らんまる 大和っち フィガロ
ポッターが食いましたぁ(笑)
そうです、ラミーさんと同じ都市でしたよ~
近くだといいですね(^◇^)

☆大和の母ちゃんさん☆
お疲れさまでした~
トライっこが多くて圧倒されてたみたいですね
ほたるちゃん、明日は姉弟がそろってどうなのかな
楽しみです~
またみんなで遊べるよう 企画しなくちゃ♪

☆ELLEさん☆
ほんとジャビ兄やんにそっくりで感動しました
明日の2ショット楽しみです
トライっこに圧倒されちゃって~
へこ2」もおされぎみでした(笑)
明日また会えるのを楽しみにしてます~(^◇^)

このごろ、蘭丸家と大和家の456攻めで新しいコッカーちゃんが増え、覚え切れん!
しかもポッターくんとらんちゃん、見た目似てるしSサイズとMサイズだわん^^
19日ほたるちゃんも来るんですか?楽しみです

☆ロニままさん☆
ポッターくんと似てるかなぁ?
あたしはアーくんに似てると思うケド・・・
機会があったら生でくらべてみてね^^

19日 ほたるちゃん 来ますよん♪
ほんとミニジャビたんだから~かわいいよん(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
