スポンサーサイト


尾張の国からいただきましたっ!

先日 尾張の国の 空ちん&海ちんとこのブログクイズ

なんと!ビギナーズラックで当たってというかニアピンで賞品げっとぉ~しゃぁ!

おいしそうな栗のお菓子とともに 届きましたぁ~

そららさん ありがとうございましたぁ~

急いで食べて 大切に使わせていただきまするぅ~

すぐ使うともったいない気がするので1年ほど寝かせてから・・・(笑)

033_convert_20090718002434.jpg

コッカーさんスタンプ~とりあえず どこか ペタペタ押したいっ

034_convert_20090718002605.jpg

シルバーペンダントトップ かわいすぎやろぉ~!!!!

035_convert_20090718002812.jpg


黒の革ひもでチョーカーとか どうでしょう?

なんとなく革ひもが頭に浮かびました

らんまるにつけてあげようと思います

もちろん お出かけとかだけぇ~(笑)

最後にお菓子~

036_convert_20090718004712.jpg

栗系お菓子が好きな パパが狙ってまふ^^

すぐに空になると思います~

ボケボケ写真ですみません!

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

クイズのニアピン賞ゲットしたんですね~♪
サマージャンボも当たるかもよ~♪
何、買ってもらおうかなぁ~?(笑)
期待してますぅ~!(^-^)/

サマーカットのコッカーさんスタンプですね!
今度、ペッタンコ♪して下さ~い!(^-^)v

コッつんパパの日記と思うぐらい
1日に幾つも上がってますなぁ(爆)

またまたじごろう楽しそっ ^^♪
ワタシにも赤目にならない方法を伝授してちょ(笑)

むさ~~~い足!(笑)

ニアピン賞届いたのねぇん
可愛いよねぇぇぇ
チョーカにしてらんちゃんに着けたらぁん :(ノ´▽`)ノ

もう花火大会!?
まだ梅雨明けてないから早く感じちゃうわぁ
花火見ながら生ビール呑みてぇぇぇ(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
サマージャンボ もうそろそろ当たる予定なんですがね(笑)
当たったら?1番いい ナビつけちゃる!!(爆)

スタンプかわいいでしょ~
ラジオ体操のスタンプカードのように
布教会参加カードでもつくろ~かしらぁ(笑)

☆みぃさん☆
同じ日にネタがいくつもかぶりまして~
以前もそのようなことがあり、先延ばしにしたら
とうとうネタがあげられずポシャりましてん(笑)
なので 1度にあげましたぁ~
ほんとはもうひとネタあるんですがね^^

赤眼はレンズを直視するように撮るからなるんだそうです
目線を少し下に持って行くようにするときれいに撮れましたよ~

こきたない足ですんまそん<m(__)m>

らんまるにチョーカーでつけたらいいですよねえ~
今度またメルローズでコッカーにしてもらったら
つけて写真撮ってもらおうと思います

そう梅雨明けまだなんすよねえ~
でも花火見たしぃ~もう夏っす(^◇^)
あたしはコーラでかんぱ~い♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
