スポンサーサイト


た~まや~ か~ぎや~

004_convert_20090718003910.jpg

7月17日は くきのうみ花火大会(通称 若松の花火大会)でした~

大和家に「花火見にこない?」って お誘いしました~

003_convert_20090718003649.jpg

2ワンにはしばらく待機していただきました~

002_convert_20090718003516.jpg

ブレブレですんまそん

けっこう真正面に見えるし音もしないので ワンコと一緒に見れるんです

時間にして45分 はやっ!

スポンサー不足なんでしょうね・・・

7月26日には マンションの反対側で 魁皇関の地元「直方花火大会」が見れます

飲食物持ち込みで見にこられませんか?

ルームチャージその他はサービスさせていただきます

もちろん わんこ連れで いらっしゃいましぃ~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ハ・ナ・ビ

見るのも好きですが、あの空間を揺るがす「音」も大好きです。
26日は当日仕事なんで18時に熊本出発で見れますかね?(笑)

私の今年の夏のテーマに「花火見学」が含まれています♪

☆こっつんパパさん☆
18時出発で2時間半で1時間弱見れるかなぁ~
パパの勤務も朝勤なんで夜はおります
直方の花火大会は少し時間がかかったと思います
よければどうぞ~
いただきもののイノシシ肉でも焼きませう♪

あとで明日の件でコッカーズにコメします

昨日は、遅くまでありがとうございました。(^-^)
大和が、パパさんの寛ぎまくらに、チ~!してすみませんでした。m(_ _)m
らんちゃん家を、大和の陣地にしたかったのかな?(笑)
今度、らんちゃんにベランダトイレトレーニングをお願いしないといけません。
最近、ママさんとパパさんに頻繁に会ってるせいか、全然緊張感なく接していて、ちょっとずうずうしくなってきてるみたいですね。
一度、お泊り保育に挑戦させてみたいです。(^-^)v
でも、泣くだろうなぁ~?(^-^;)

v-470らんママさんv-470
すご~いv-425いいなあ~お家から見えるの~v-342
夏は花火・お祭りv-315
ワクワクすることいっぱいですもんね~
8月5日は、くるめ水の祭典で水天宮の花火大会なんですが、
ウチからは、音だけで見えないんどすえv-356
音はしなかったんだ~
らんちんも、大和ちんも初花火かな???

花火大会☆
らんちゃんと大和っち~
花火見えたぁ?

26日か・・・
しんちゃんに聞いてみよっ♪

☆大和の母ちゃんさん ☆
こちらこそ、遅くまでおほきとめしました~
朝 大丈夫でしたか?
大和はまた寝坊かなぁ?
ちょうどマットとか洗濯しなきゃいけなかったのでちょうどよかったです
今度昼間の3時間くらい預かる練習からしてみましょうかね
きっと父ちゃん母ちゃんのほうが心配でたまらないはず(笑)
らんまるもいるから大丈夫よん(^◇^)

☆ラミーさん☆
高台にあるので 良く見えるんですが音はないのでわんこにはちょうどいいと思いますよ~
筑後川花火大会がすごく有名ですよね~
1度行きたいと思うのですが
友人が「人が多すぎて疲れた~」ってのを聞いて
尻込みしちゃいました^^
らんまるは2回目ですよん
でも関心ないみたいっす(^◇^)

☆ELLEさん☆
らんまるはこの少し前 隣のお宅に脱走したので
ゲート内にいてもらいました
大和っちも並んでもらいました
彼らが見るにはちょっと遠いかもしれません
今、考えると動画にしてればよかったです

26日 よければどうぞぉ~
焼き肉でもしまっせ(^◇^)

夏祭りの季節ですね。あちこちで花火増えました~
ロニ家からもお城の花火とかいくつか見えるのですが、大きくなったらプッツリと花火への関心が失われました~ 多分、純真さと花火は結びついているのかも・・・

☆ロニままさん☆
純真さと花火は関連あるのかぁ~
じゃぁあたしは純真なオバハン?(笑)
パパの勤務さえあえば いまでも見に行きます!
暑かったり人が多かったりするけど
見ていてきれいだし~夏だなぁ~って感じますん
明日 ロニたんに会えるといいなぁ(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
