スポンサーサイト


手伝いよ~と

掃除機が大好きなワンコさんは そういないと思います

らんまるも最初は大嫌いでした~

ヘッド部分にかみついたり~吠えたり~ラジバンダリ♪

掃除機の吸引力を「弱」にしたり 休憩したり・・・

とにかく 嫌いにならないようにしないと後々面倒なので

掃除機を使わずに掃除したり 散歩の合間にやったり・・・

終わったら 必ず(たとえかみついたりしてても)「掃除終わったよ~ありがとね」で

おやつあげて なでてほめて ほめて ほめまくりぃ~

いまでも 好きではありませんが たいしたことない奴と認識したようで

邪魔はしなくなりました~

BGMは よく運動会でかかる アレ!

たたた~たたた~たたたたたったたったたたった~たったった~

た~た た~た た~た たたたっ

頭の中で再生しながらご覧ください

お手伝い

[広告] VPS

お手伝い2

[広告] VPS

パパがカメラをまわしているので途中でやめたりしていますが

この座イスは2客とも 隣の部屋に移動させて掃除しやすくしてくれます

もちろん もとには もどしてくれません

ちなみに座イス 1客6キロあります

最初は 掃除機が嫌いで椅子やクッションに八つ当たりしているんだろうって・・・

でもよく考えたら あたしのしてることを真似してるんだとわかり

「ありがとねえ~」って言いながらやってます(笑)

もしも 座イスなどをもとにもどすようになってくれればぁ~

家電メーカーに動画を送ろうと 目論んでおります

キャッチコピーは・・・

「わんこが 掃除を手伝いたくなる 掃除機」

いかがぁ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんちゃん手伝いよぉとねぇ~(笑)

1つ目の動画は、掃除機を噛めないからクッションにあたってるって感じですわ(笑)
運動会の時に流れるあの曲ねっ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ピッタリです♪

2つ目の動画は、確かに手伝ってますね!!!
やっぱお利口さんですわぁん♡

v-473らんママさんv-473
らんちん、お手伝いしてるぅ~v-425
ちゃんと、運んでますね~v-426
掃除機、怖がったりしないんですね~
えら~いv-354おりこうさんね~v-344
らんママさんの躾の賜物ですわ~
運動会の音楽~v-342
うふふふ~ピッタリです(笑)
らんちんが、掃除機のCMに出たあかつきには。。。
自慢しまくって、PRしまくっちゃいます(笑)

1つ目は、クッションをブンブン振り回して、大興奮ですね~♪(笑)

2つ目は、あの座椅子でしょ!隣の部屋まで持っていくの~?
らんちゃん、力もち~でしゅね~♪
『ママ♪ここも掃除機かけて下さい!』って、移動させてるのかな?(^-^)v
こんど、らんちゃん貸して貰おうかしら?(笑)

飼い主から見ると手伝いよるとよねぇ~~~ん(笑)
座椅子を和室に運ぶのって凄い顎力だわぁ
2客となると手伝ってるのかもぉ :(ノ´▽`)ノ
うちのソファーも運んでくれるかいなぁ?(笑)

クッションを振り回すのを見て爺しゃまの若い頃を思い出したわぁ
新しく買っても1回のブンブンで綿を出してたわぁ (∩_∩)ゞアハハ

☆ELLEさん☆
クッションは3つほど置いてるんですが
全部 あの調子で振りまわしてから持って行きます
座イス・・・手伝ってるんです
そう信じましょう!
ジャビ兄やんはちゃんとよけてみてるんだろうなぁ~

☆ラミーさん☆
らんちん お手伝いしてるでしょう?
そう信じる方が気が楽です^^
怖がって攻撃して神経質にはなってないので助かってます
掃除機のCMでたらみんなに配りますよぉ
ポスター付きで(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
あの座イス あたしでも動かすのは結構力がいるのよ
それを くわえて持っていくんだからすごいと思うわ
これは いつか動画アップしよ~と狙ってたのよん

きっと、「座イスの下も掃除機かけないとダメでしゅ!」って移動してるんだろうね(笑)
いつでも貸出自由です(^◇^)

☆みぃさん☆
すごい顎力でしょう~
砂肝で鍛えてますからぁ~(笑)

ソファーですか?家が少々壊れると思われますがよろしいかしらぁ(笑)
大きい子は遊び方が激しいもんね~
また 破れたとこから出てくる綿が悔しくて
ひっぱりだすんよね~
フィーちゃん やんちゃでしたね^^

らんちゃんすごいです~v-424
あんなにでっかいものをお隣の部屋まで移動させるなんてv-218
感動しました~~v-237
しんたんは掃除機の時は
ソファーの上やら玄関やらに避難してますよん
ビビリですから・・・v-13

☆カトリーヌさん☆
あたしが掃除のたびに移動してるのを見て覚えたんでしょうね
本心はわかりませんが お手伝いしてるんだと固く信じております~(笑)

しんたん ちゃんと逃げてるなんて偉いですよ~
そのうち しらん顔して寝ちゃったりしますよ~
また1段とかわいく成長してるかなぁ?
またお会いしましょうね~
1度じごろぅで遊びましょう♪

これがうわさの座椅子運び、座椅子重いし大きいし頼れる息子じゃん!
ビビリでもいいから、じっとして邪魔して欲しくないなぁ・・
クッションは噛み切りそうな勢いで心配したけど、よその家で掃除機掛けたらどうなるのか見てみたい~
座椅子を持っていった部屋を掃除機掛けたら元に戻さないかな?

☆ロニままさん☆
すごいあごのチカラでしょ~!
もとに戻すか移動した部屋をかけてもしらんぷり
彼の中で もうお手伝いは終了してるんです^^

よその家では びびりそうな気がするんだけどなぁ~
じゃぁ~ 大和んちで実験してみます(笑)
あたしがかけると 何かくわえて移動しそうです(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
