スポンサーサイト


オフ会ミィーティング  IN カフェ・ド・ナナ

10月の オフ会のためのミィーティングをナナさんにて開きました

本日 初参加のキャロルさん5歳のお嬢さん

003_convert_20090719234603.jpg

みんなで話し合う前のプレ会議のようでもありました~

バイキング料理と飲み物で まずは胃袋をみたしましょう!

それぞれ ワンコさんたち テーブルのものを狙ってます

今回 各ワンコさん全部写真に撮っておりません

エルくん

001_convert_20090719234155.jpg

いつも元気なジャビ兄やん
「なんか ちょ~らい」

006_convert_20090720000112.jpg

「お姉ちゃんとぉ~♪」 ほたるちゃんと弟ジャビたん

002_convert_20090719234415.jpg

らんまる~

019_convert_20090720000534.jpg

ティッシュ嬢

020_convert_20090720001731.jpg

パパ③号と

021_convert_20090720001824.jpg

嫁と舅とらんまる

022_convert_20090720001935.jpg

本日 ミィーティングの他にサプライズ行事を企んでおりましたぁ~

せっかくみんな集まってるから みんなで祝ってもらおう!と

1週間早めでしたが 大和の母ちゃんの誕生日をケーキでお祝いしました

005_convert_20090719235839.jpg

大成功だったと思います~

みなさん ご協力ありがとうございました

最後に集合写真~

今回 目が光ってるのばかりでしたので掲載をひかえようかと思いましたが

チョコ姉さんのこの行動がおもしろく感じ  アップしましたぁ~

目ヂカラが出ちゃってるワンコさん 申し訳ございません~

今日もあっというまに 時間が過ぎていきました

みなさん お疲れさまでした~また会えるのを楽しみにしてますよ

ナナさん 長い時間 ありがとうございましたぁ~

クレマリままさん スヌードをありがとうございました~

ちょうど買わなきゃって時だったので うれしかったです

後日 モデル犬が着用して アップいたしまする~(本日はすでに爆睡されとります)

本日の1枚

今はやりの言葉で表現するならば・・・「草食系男子」のアーロンくん

テーブルを3周ほど回って 挨拶をしてまわり おやつを賢くゲット~

もぉ~お腹がパンパンのアー君  とうとう横になって寝てしまいました

023_convert_20090720002150.jpg

お疲れだったね アー君!リューちゃんの検疫通ったかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

もう、アップしてるぅ~~~~~~早っ!!!!!
早く寝ないと、また風邪ひきますよ~!(笑)

昨日は、お疲れ様でした。
そして、サプライズ有難う御座いました。m(_ _)m
とってもとってもと~っても、うれしゅうございました。(T_T)

あらっ!うちのらんちゃん、熊本のパパをゲットしたのねん!!
あんなに、スイッチ入って吠えてたのに、どぼちてなのぉ~?(笑)

パンパンのアーくん、可愛かったですね~♪
今回も、コッカーまみれで、楽しかったですね~♪
今度は、じごろぅで開催したいですね!(^-^)v

昨日はお疲れさまでした(*´∇`*)
と~っても楽しかったです。
次回はキャロル&フランソワの姉妹で参加しますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


らんまるくん、イケメンくんでお利口さんですね(●^o^●)

☆大和の母ちゃんさん☆
さっきは ど~も(^.^)
なんか、たらたらテレビみながらカチャカチャやってたらアップしとったわぁ(笑)
大変 お疲れさまでしたぁ~
ケーキ おいしかったねん^^
みんなに歌ってもらってよかったね^^
きっといい子の大和っちのおかげだね♪
パパ③号は大和の父ちゃんの前に②号だったのです
まだELLEママにも抱っこされないときに
みずから抱っこされた伝説(!?)のパパです(笑)

黙ってるパパが好きみたいです^^
とっても楽しかったですね~
次回は地元開催誘致しないといけませんね

☆のぞみさん☆
昨日は大変楽しい時間を過ごさせていただきました
お疲れさまでした♪

今度はぜひフランソアちゃんも連れてきてくださいね
らんまるはけっこう逃げ上手なんで大丈夫
先日もリューちゃんに気に入ってもらって
(逃げっぷりが良かったんだと思いまふ^^)
パンチもらっておりましたん(笑)

らんまる~イケメンでしょ~親バカっす
人間にしたら小池 徹平ってかんじィ(笑)

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
早速遊びに来ました~~♪

昨日はお疲れ様でした。
砂肝いっぱいおご馳走様でした。

じろごうさんでの日記をはじめ、激しい性格のホタルの事かわいい~って言ってくれてアリガトです(^^ゞ カキカキ
もう怖いから来ないで!と言われそうで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

これからもよろしくですm(__)m

v-342らんママさんv-342

わあ~たのしそ~う~v-344
らんちん、笑ってるよね~可愛い~v-354
嫁と舅かあ~うふふふ~(笑)
え~っ!!!サプライズ!!!母ちゃんお誕生日先行お祝いだったんね~
v-308この場をお借りして、母ちゃ~んおめでとう~v-308
年は聞かないわ~(笑)

行きたかったv-356行きたかったv-409行きたかった~v-286

昨日はお疲れ様でしたぁ
とーても楽しかったですe-343
 横をサーッと通り過ぎた時、今のはどなた?・・あっ!らんちゃん!!って感じでしたわ~(まだ眼は霞んでませんョ~)i-236モヒ有りモヒ無し
どっちも愛らしいわv-238抱っこもできたし・・ウフッ

室内ラン、いいね 特に夏場は・・・・

☆レノン星さん☆
いらっしゃいませ~
昨日は お疲れさまでした~
帰り際 ちゃんと挨拶できませんですみません
チョコ家と食事されてたんですね

ホタルちゃん 激しいだなんて・・ママに忠実だから
ガードが固いんですよん
砂肝食べてもらいましたので、次回は砂肝会員シールを配布しなきゃですね(笑)

いえいえ こちらこそよろしくです

☆ラミーさん☆
楽しかったですよ~
今回 個々の写真が少ないんですがね
息子はちゃんと撮ってましたぁ~

そうです いい機会だったのでサプライズでお祝いしましたぁ~
また今度参加してくださいね

☆クレマリままさん☆
お疲れさまでしたぁ~楽しかったですね
クレマリちゃん ちゃ~んとおやつをもらいにきてくれるようになりましたよ~
とってもうれしかったです^^

らんまる 見慣れないからおかしいでしょ?
抱っこもしてもらいありがとうございました
今回 あんまり写真撮ってなくて・・・
次回はもっとかわいいクレマリちゃんをアップしますね

じごろぅは1フロアにラン&カフェがあるので楽ちんですよ~
1度一緒に遊びましょう♪

お疲れ様でした。早退して、すみませんでした。皆さん予定の5時過ぎたんじゃないですか?
オフ会のことは先輩方にお任せで話しに夢中になってました。楽しい時間過ごせました。
らんちゃん、すっきり綺麗になってましたね!

☆ロニままさん☆
お疲れさまでした~
久しぶりにロニたん見れて楽しかった~
シュークリーム食べ損ねちゃいましたね♪

らんまる すっきりしたでしょ~
立派(?)なコッカーになりましたよ(^◇^)

お疲れ様でした(^^*)
楽しかったぁ~♪♪♪
ミーティングの詳細UP楽しみですわぁん!

大和の母ちゃんへの誕生日サプライズ!
らんママやりますなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

らんちゃんもお利口さんにしてましたねっ。
可愛くて思わず抱っこしちゃいましたわ♡

また集合しましょう♪

あっ、書き忘れたぁ(汗)

ホタルちゃん正解!
(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちゃんと写しててエライよぉ~~~
ワタシなんて集合写真だけだもん(爆)
そそっ、検疫通りましたぁ~~~!って
拒否る気力がなくて、好きにして!状態だったわぁ(笑)
立派なウンチョス君を無事に出してくれてホッとちしょります ^^♪
心配してたのにユルユルじゃなかったよぉ(笑)

おもちゃとそららんからのお菓子お世話になりましたぁん
また、来月逢おうねぇ~~~ん ъ( ゜ー^)イェー♪

日曜日はお疲れ様でしたi-179
ミーティングと言っても 私は食べてばっかでした
すみませんi-183そんでもって今日健康診断を
受けた所 昨年より2㌔も増えているではないですか~
どうにかしなきゃあならんけど 食べちゃってるのよねぇ~i-203
それと大和の母ちゃんへのサプライズi-269とってもよかったですね 
父ちゃんも甘いもの好きだしねe-257今後も楽しい企画
考えて下さいね!こちらは指示に従うのみです ラジャ 
   

☆ELLEさん☆
お疲れさまでした~
帰り一人で大丈夫でしたか?
なんかあってもみんなで帰ると安心だよ
遠慮せんと 一緒に帰ろう♪

誕生日サプライズ せっかくなんでみんなに祝ってもらおうと狙ってましたぁ~
らんまるもひめちゃんを狙ってましたわ(笑)
抱っこしちゃいました?
あたしもジャビ兄やん狙ってるんだけどなかなかガードがかたいんす
今度こそっ!
やっとほたるちゃんで正解もらえたわ(笑)

☆みぃさん☆
いやぁ~写真かたよってますわ・・・
クレマリちゃんルビパルちゃんないし・・・
アー君検疫通ってよかったね♪
ケンカになるんじゃないかと心配してました(笑)
ゲリッピーにもならなくて安心しました
さすが、鉄のお腹の持ち主やぁ~ん

また来月会いましょう♪

☆しーちゃんさん☆
お疲れさまでした~
今回 あんまり話ができませんでしたね~
お嬢様たちは 砂肝もらいにきてくれましたよ♪
健康診断で2k・・・いいじゃんそのくらい
あたしは・・・去年より何キロ増えたんだろぉ・・・
考えたくないわぁ~
もぅ食べないダイエットは体に影響がでるのでムリ!

サプライズ で祝ってもらいましたぁ~
せっかくみんなで集まってるからチャンスでしたもん
またお会いしましょうね♪

お疲れ様でした

大和っちのサプライズはベリベリv-218でした
今回は、こそこそ相殺があったから
会議の内容もお子達の画像も何もなしでした
止めが お見送りしそこなった事
可愛い我がこに 奥の部屋で夕食食べさせてました
ついでに 我がままカキ氷も頼んだりなんかしてv-12
ごめんね

お嬢にお誕生日プレゼント頂きあんがとう
当日UPさせて頂きますv-238
すっかりスタンダードコッカースパニエルになった
蘭○ 素敵や~ん

☆CHOCOママさん☆
食い気が最優先しましたねっ(笑)

サイズとチョイスはメルママだから~
苦情はそちらへ~(笑)

らんまる コッカーだったでしょう♪
チョコ姉さん 再三あたしのところにおやつもらいにきてたんだけど あげられなくてさぁ~
ママからチョコちゃん用預かってればよかったと後悔してました
次回は必ず預かってからあげると伝えてくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
