スポンサーサイト


いただきましたっ!

みなさん 皆既日食 ごらんになりましたか?

10:30の休憩時間に ごみ袋を通して三日月ほど欠けたとこを

みんなでワイワイいいながら見ましたぁ~

高齢者が多いので みんな「次はもう生きてない!」っていうんだもん(笑)

ちょっと楽しかったわ

先日のナナさんで クレマリままからスヌードをいただきました~

3つ そのまま受け取ったんだけど・・・

今 考えたら 1つだったんじゃないかと・・・ ごめんなさい

預かり物とか サプライズの件とか 色々あってて深く考えずに全部握り込んでました~

まずは お礼と写真のアップ

とっても素敵な出来栄えで ちょ~どスヌード欲しかったから ラッキーでしたわ 

タイトル「真夏の夜の夢」  ※ タイトルは勝手に考えました

002_convert_20090722202952.jpg

「クールミントで恋をして」

003_convert_20090722203130.jpg


「ミルクティー・ランデブー」

004_convert_20090722203311.jpg


「若殿と家来」

001_convert_20090722202739.jpg

ありがとうございました~

かわいい素敵な生地をみつけたら 送りますね~

みなさん上手で うらやましいです!

なんなら コッカーズPTA 手芸部 つくっちゃいなさい(笑)

収益はすべて コッカーズの飲食代にぃ(爆)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

色味が悪かったですねi-229 反省・・・
次回はパッと派手にいきますわ~パーッとね!! 
・・・とか言ったりして、センスってもんがなーい。

若殿は痒いところにも手の届く?家来が控えて居られるのですね、羨ましゅうございますぅ。

☆クレマリままさん☆
いえいえ 何でも着こなすバフっこですもの~
似合ってるでしょ~^^
一人で3つは申し訳ないので
出遅れてもらえなかったと言ってたELLEママと分け合うことにしますね~
いいものは みんなで共有しなきゃね(^◇^)
センスありますよ~うらやましいです
家来が甘いんだわぁ~
このままイスを押していきそうでしょ~
ばかッパパっす(笑)

v-278らんママさんv-280
皆既日食の時間は、庭の草取りしてまして~v-356
やけに急に曇ってきたので、洗濯物の心配なんぞしました(爆)
奇妙な空と空間にいた感じでしたv-352
NHKで見たけど、キレイでしたね~v-278v-280
らんママさんはリアルタイムで見たのね~v-341
次回は26年後ですって~
そうそう、高齢者が多いと返答に困りますね。。。
可愛いスヌード良かったね~どれも似合ってるよ~
中でも「クールミントで恋をして」が夏らしくっていいですね~
うぷぷぷっv-425
顔隠してるパパさんもグゥ~ですよ~(笑)

☆ラミーさん☆
ちゃぁ~んと 「26年後はみんな心配せんでも死んどる!」って言ってあげましたよん
みんなきっと悔しくて生きようとしますよ~
年よりは大事にすると怪しむので適度にいじめます(笑)
日食はきっと明日の情報番組で何度もあるでしょうね♪
草取り ごくろうさまでした~
しんのすけくんの怪我はだいぶよくなりましたか?
蟻とか蚊が近くを刺して噛んだりしないように
気をつけてあげてくださいね
おやぢじゃないです らんまるの家来でしゅ(笑)

ニャハハ♪♪
クレマリままさんっ
私が『貰ってい貰ってない』と言ってたら~
太字の文優しい優しいらんママがスヌード分けてくれるって(^^*)ニコッ
らんママありがとっ♡

次回は絶対GETするぞぃ(笑)
クレマリままさん、ヨロチク♡

パパさん髪切った?

皆既日食~
見てないけど、夕立来る前の暗くなる感じになったのは分りましたわぁん!

皆既日食、見ましたよ~♪(^-^)v
私は、曇っていたので裸眼でみましたが、父ちゃんはv-512溶接用のメガネで見たそうです。(笑)

「クールミントで恋をして!」大和とおそろだ~!(^-^)

皆既日食、見ました。
家族やご近所さんとワイワイやってました。

私もクレマリままさん作のスヌードいただきました。
(クレマリままさんありがとうございます)
図々しくも、欠席のフランの分まで( ̄m ̄)
私もblogでスヌードファッションショー しよう。

コッカーのオーナーさんたちは器用な方が多いですね。
是非是非、手芸部でスヌード作ってくださいませ。
我が家もお買い上げに協力させていただきます( ̄▽ ̄)v

らんまるくん、スヌードお似合いです。
さすがコッカー界の小池徹平くん。

みっ三つもーーーー!
ワタシより酷いぃぃぃ(爆笑)
でも、らんちゃんとっても似合ってますよぉん ^^♪

皆既日食!すっかり忘れとったわぁ(涙)
日食中に暗くなったのを曇ったと勘違いして
洗濯物が乾かんねー!とか愚痴ってた次第っす(笑)
熊本で見れる日食は次26年後とか・・・
ワタシは生きてるのか? (*≧m≦*)ププッ

☆ELLEさん☆
いいものはみんなで被りましょう♪
クレマリままさんも喜ぶと思いますよ^^

パパ トリムしましたよぉ(笑)
よくわかりましたね~
すごぉ~い!

日食見なかったのぉ?
まぁ次の日テレビでたくさんやってたけどね
なんか楽しかったよん♪

☆大和の母ちゃんさん☆
見たぁ~楽しかったよねえ♪
溶接用のメガネは正解やね!
こちらはごみ袋でしたけどねっ(笑)

クールミント・・おそろいなのっ?
じゃぁ 大和とお揃いにしよっ(^◇^)

☆のぞみさん☆
めったにない天体ショーでしたものね~

スヌードファッションショーしてください!
ほんと、みんな上手な方が多くて・・
あたしはダメままなんでもらうばかりです
だかららんまるはモデル係です~(笑)
うちの徹平 かわいいでしょ~
モデル部 つくろうかなぁ(爆)

☆みぃさん☆
はい!3つもいただいた極悪非道なママでございます
ちゃ~んとELLEさんとわけますからぁ~
うちの息子 小池徹平ですからぁ(笑)
うわぁ~見なかったんだぁ~もったいないつ!
26年後・・・しっかり生きてるとおもいますよん
パパはわからんけどねっ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
