スポンサーサイト


夏はやっぱり・・・

・・・みなさんは、なんと続けますかぁ?

我が家は こうです~

001_convert_20090723212336.jpg

パパが大好物な スイカですん  

誰かが砂糖かけるって聞いたことがある・・・

食べてみたいけど・・・勇気がないよなぁ~・・・

「よしっ!」

002_convert_20090723212514.jpg

ちょっとシャッターが早かったわぁ~

どこかでカブトムシの着ぐるみ買ってきてパパに着せて写真とりたいっ~

とっても似合う気がするぅ~(爆)

「おいしかったかなぁ?」 「ウマウマ~でしゅ!」

006_convert_20090723212759.jpg


余談です・・・

昨夜の夢の話

あたしがコッカーズの写真エッセイを書いて有名になって(ここまでは、まぁねえ・・)

槇原 敬之氏から 「いいとも!」のテレフォンショッキングに出てるの

まぁ・・よくあるタイプの夢ですが・・・

あたしが次のゲストを紹介するんですが それがなんと「矢沢栄吉」氏!

娘が本を気に入った縁で知り合いになったもよう

コーナーが終了し タモリさんとプロデューサーから

「なかなか出てくれなかったえいちゃんが出るので視聴率がすごいことになります。ありがと~!」

って 感謝されたという 他人が聞いても なんちゃない(なんでもない)夢の話~

なんで えいちゃんが出てきたのかが 未だに不明・・・

えいちゃんファンのパパは 「ほんとにならんかなぁ~?」だって なるわけないじゃぁ~ん(笑)

ほんとだったら 無理やり秋山監督にきまってんじゃん!!!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

夏はやっぱり~
スイカ♪
しんちゃん以外~
家族みんなもちろんエルジャビもスイカ大好きですしんちゃんは昔食べ過ぎてキライになったらしい(笑)
今年は大きなスイカ3個買いましたぁん
3個目はいま冷蔵庫で冷しています

スイカに砂糖
スイカに塩なら分かるけど…
砂糖って凄い(笑)

らんママ変な夢みましたね~(*≧m≦*)ププッ
面白い
実現しないかなぁ(笑)

ですよね~
らんママは絶対、秋山監督だわぁん

☆ELLEさん☆
しんちゃん キライなんだぁ~
納豆もでしたよね?
家族多いからさばけるよねえ~
うちは1/4とか 1/2かなぁ~

そうどこかの地域が砂糖かけるって聞いたよぉ
カブトムシなら喜びそうよね(笑)

変な夢よねえぇ~なんでみたんやろかぁ・・・
そう あたしなら絶対 秋山くんv-10
まだ 電話ないばい・・・

今年は

マダスイカを食べていないような気がする・食べたいワ

そそ、秋山氏ですが「嫁の友達の実兄」だそうです。
「いいとも」も御長寿番組ですねぇ~。

夏は・・・エアコン(笑)
スイカに砂糖は引いちゃうわぁー
かけるなら、定番の塩でつねっ ^^♪

夢ってとんでもないものを見ちゃうよねぇ
今までなんでもない芸能人が夢に出てきて
それからファンになったりしたことが・・・
永ちゃんのファンなぁ~~~ん!
E.YAZAWAのタオル肩に掛けてる姿を想像しちゃった (爆)

v-381らんママさんv-381
夏はやっぱり。。。スイカですよね~v-342
ウチは、今年となりの義兄から1/4もらって食べました~v-392
畑にも、植えてますがまだまだ葉っぱが出た位で這ってましぇんv-356
それと。。。アイスもでしゅv-344欠かせませんv-411
スイカに砂糖v-404やっぱ塩でしょ~ね~v-356
らんちん、ウマウマで良かったね~v-381
しんのすけは、まだ未体験です~

夢。。。またよか夢やったですねv-354
そうなったら、私また自慢しちゃうわ~(笑)
パパさん、栄ちゃんファンなんですね~
イメージ合いますよ~v-426

夏といえば・・生ビール♪
って、一年中 生ビール(笑)
スイカ、美味しいですよねっ!
子供達も大好きです。でも、丸のままを切るのが面倒で・・・(;^_^A アセアセ・・・
スイカには、やっぱり塩が良いです!砂糖は試した事がないですが・・・

夢って、面白いですよねっ!
ハッキリ覚えている時もあれば、全く思い出せない時もあるし・・
今日は、二度寝した時に、何処かの山で幽霊にとりつかれる夢でした(゚∀゚ ;)タラー
らんママさんが、有名になってテレビに出る前に、サインもらっとこうかな~~(笑)

☆こっつんパパさん☆
すんごい豪雨ですが 無事納車の運びとなったんでしょうか?
今夜は車中宴会泊とありましたが・・・
記念にスイカ食べてください!

ママにとてもよろしくとお伝えください!!!
友達経由でコッカーをプレゼントして
コッカーズに登録してもらいましょう!!!
あぁ~あたしの中で妄想が暴走していくぅううう(笑)

☆みぃさん☆
エアコンですか~大事だよねえ~
特にコッカーさんたちは!
砂糖でもまずくはなさそうなんですけど勇気がなぁ・・

夢は脈略なく見るから面白いんだけど
かなり突飛であほらしいほどの内容だったので
ブログに書き込みました~
矢沢タオル かなりの枚数ありますよ~
もちろん ふろ上がりは首からかけてます(笑)

☆ラミーさん☆
いいなぁ~スイカを植えてるなんてステキv-10
しんのすけくん 楽しみだねえ~♪
アイスは常備しとかないとね
あほらしい夢ですが笑えましたかぁ?
夢での妄想も広がりすぎですね^^
パパは永ちゃんファンの雰囲気してますぅ?
喜ぶと思いますよ~

昼からの豪雨で田んぼが心配ですね~
気をつけて見に行ってくださいね(^.^)

☆チャム☆ティムさん☆
でましたっ!生ビールv-275
らんパパと同じですな~
かなり強いのかなぁ?うらやましいです

どこかの山で幽霊にとりつかれるぅ?
なんか 怖いテレビでも見ましたか?
あたしは 昔 沖 雅也に 「涅槃で待ってる!」
って言いながら首絞められた夢を見たことがあります
もちろん「お母さん!!!!!」って叫んで起き
夢の内容を話すと「ばかっ!」と言われましたぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
