

雨の日のデート



中央右よりの カメムシTシャツが うちのおやぢです~

まずはドームから~ 目的はただひとつ!(野球ではありません~)

006_convert_20090724200745.jpg

横柄で作ってみましたぁ~もちろん アイス教もぉ

こ~いうのを作れる販売機が ドーム併設「ダグアウト」にあるんですわぁ

みなさん 欲しいかたは遠慮なく~柄指定してねん

次は~天神この時期に天神といえば・・・

007_convert_20090724201227.jpg

当たるといいなぁ~目指せ 新築一戸建て

大丸でスベンスカのパンやら果物やらを買い 

最終目的地の大宰府へ~

002_convert_20090724195939.jpg
003_convert_20090724200112.jpg

ちょうど天満宮の夏越し祭りでした~

「茅の輪くぐり」もしっかりくぐってきましたぁ~

左回り~右回り~左回りとくぐるのです

これで 今年の夏も健康でありますように

そして 上の写真に写ってましたけど 真の目的地~

九州国立博物館での「阿修羅展」

004_convert_20090724200235.jpg

005_convert_20090724210239.jpg


金曜であるにもかかわらず けっこうな観客数でした~

夏休みってのもあるのかなぁ~

とてもすばらしい展覧会でした~

ど~して顔が3つ 手が3つあるのに 違和感がないんでしょうかねえ

そこに人の雰囲気をした 神様っていうコンセプトらしいのです

ポストカードを2枚ほど買ったのですが どこにかざりましょうか

先日のチベット展といい 今回の阿修羅展と 仏像フェチになりそう~(笑)

帰りは恐ろしいほどの豪雨

泳ぐように帰ってきましたぁ~

タイトル 「お留守番の君」

008_convert_20090724201411.jpg

らんちん お留守番 ごくろうさまでしたぁ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

イャ~ン
パパさんとでぇとだったんですねぇ

今日はオールスター戦だからヤフードームは何もやってないのかなぁ?
今携帯からだから、柄がよくわからないけど、ピンク色のがある~~
私ピンク好きっ
ピンクがいい

阿修羅展興味あり
凄い人だと聞きましたよ
らんちゃん、お留守番お利口さんでした
今度ELLEオバチャンがヨシヨシしてやるけんっ

メールありがとうございました
まだまだ雨降ってるし、油断できません

☆ELLEさん☆
はぁい^^らんまる抜きっす♪
ドームは明日からポケモンフェアみたいでしたよ~

ピンクはね~金魚だよん
夏らしくしてみました(^.^)
横柄もいい感じでしょ~

阿修羅展 金曜でもけっこうな人出でした
並ばずに見れたからいいほうかな^^
らんまる お留守番頑張りました~
今度 ぎゅ~してくださいねんv-344

明日もまだまだ降るみたいです
気をつけててねv-290

パパ付き合ってくれる所が偉い
パパの本命は 天神だったりしてv-31
そう言えば 昔天神に買いに行った事あったなぁv-8
アイスシールは金魚を予約します
あと天神のも袋の中の1枚程予約していいかちらぁv-238

阿修羅展行きたい 9月までなら未だ余裕
夏休み避けて、9月の平日に行きたいなぁ(夢 夢)

ちょこたんのv-25&メッセージありがとうございました。ちょこたん日曜日までv-33カーニバルでございます

v-464らんママさんv-464
今回は夫婦みずいらずでデート~v-434
阿修羅展見たいですな~私もけっこう好きなんです~
こういう展覧会、心が澄んでいく気がしますよ~

雨がひどいですね~v-356
らんママさんところは、大丈夫ですか???
まだ降るみたいですv-279
気をつけて下さいね。。。
早く上がるといいのに。。。

らんちんおるしゅばんだったね~
偉かった~おりこうさんだねv-344
お疲れ様~v-415

あ!!!アイス教シールv-341
予約いいですかあ~v-411
花柄がいいんですが。。。
まだ、参加もできてないのに幹部は(笑)

☆CHOCOさん☆
パパに「NO!」の返事はないんです(笑)
本人にしたら ゆっくり寝て おいしいもん食べて
v-275飲んで~また寝て~がいいらしい
ほとんどコッカー?(笑)
阿修羅展 9月までだからゆっくりあるし
国宝なんで 必見です~
宝くじ 人のをあてにしたら当たらないじょ~(笑)
買ってもなかなか当たらないんだからぁ^^
アイス教シール 金魚が人気だなぁ~
また増刷しなきゃ!
チョコちゃん 明日までカーニバル続くんだぁ~
いいねえ~うらやましいじょ~

☆ラミーさん☆
展覧会って 異空間に入り込んで浸る時間がいいですね
あんまりわからなくても見るだけでも楽しいです
9月までだし、そちらからはけっこう近いのではありませんか?
パパさんと機会があれば ぜひデートして!

雨がすごいですね~
我が家は ノアの箱舟のように高台の上に建っている
マンションの11階ですからぁ
北九州がつかっても うちは大丈夫v-218

らんちん 雷鳴っても きちんとおるしゅばんしてました~
良い子で助かります(^◇^)

アイス教 花柄ですね~承りました!
会員シール増刷してこよう

さっき書き込んでる途中で停電したわぁ o(T◇T)o
福岡凄いねぇー!気をつけてちょ

夫婦でラブラブでぃと!
でっ、また仏像かぁ~~~ぃ(笑)
らんちゃんお留守番お利口やったねっ ^^♪

アイス教金魚と砂肝教ビッククロスを予約ちまつぅ(笑)

☆みぃさん☆
停電するほど降ってるんだぁ~
こちらは激しくはないけど降ってるわぁ
うちはノアの箱舟のようなところだから大丈夫!

仏像ですが 国宝だもん!見ておかないと^^
らんまる お留守番上手で助かってます
さすが、あたしのむしゅこだわ(^◇^)

金魚柄が大人気なんで増刷決定ですわ~
トリムBOXに貼ってねん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
